どこが勝ってもおかしくない!

車の中がドムドムドムドムアンダーワールド

車の中に林檎箱を持っていけるようになったので

結構楽になったのをいいことに

ドンドカドンドカ流しています。

僕の車は小さいので

音が響きやすいのか

聴いててとっても楽しいです。

勝手にホール気分になってます。

運転してなかったら暴れてます。間違いなく。

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はCDを探して走り回ってましたのひつじいぬくんです。

別に欲しくないんですけど

ついつい何かないかなぁ〜なんて探し回ってしまいました。

いや、なんていうか

相変わらず買い物に時間がかかるひつじいぬくんです。

いや、今日はそんなこといいんです。

サッカーですよ。サッカー。

でそろいましたねぇ〜。

ポルトガルとフランスですかぁ〜。

フランスしぶといねぇ〜。

あんなにボロボロだったくせに。

これはこれはですよ。

そしてポルトガル

濃ゆいですねぇ〜。

このまえネットにフィーゴの写真乗ってましたけど

残念ながら顔全部が入ってなかったです。

まぁ、個人的にはマニシェが活躍して欲しいですけど。

点取ってましたね。

がんばってよぉ〜マニシェちゃん!

準決勝ではデコ復活しますし

こりゃ〜ますますどこが勝つかわからなくなってきましたねぇ〜。

開催国の意地か?はたまた本国での汚名を帳消しにするか?

ユーロの屈辱をはらすのか?消えかけた輝きを取り戻すのか?

いやぁ〜楽しみですねぇ〜。

う〜ん、でも終わっちゃったらまた4年間またないと

いけないんですね。

でも、そのころにはレコバもういないんですよね。

今回出て欲しかったのに。

って今更言ってもどうしようもないんですけどね。

あぁ〜明日から仕事かぁ〜。

眠いなぁ〜。

なんか疲れてるし。

CD探してあっちいったりこっちいったりしてたからです。

なんか本当にダメな気がしてきた。

ちょっと真面目にがんばろうと思います。

ばわわん!