あまりに疲れて仕事中に寝る。

あ〜恐るべしカニエのやりたい放題感コモン!

たしかこれは去年のアルバムだったと思うんですけど

先日借りてきたんです。

で、今日聴いてたんですよ。

これプロデュースはカニエさんですよね。

これまでのコモンを聴いたことのない

素人コモン聴きですけど

カニエさんやりすぎです。

あんた自分のアルバムでもあれだけやってたのに

ここでもやりたい放題やってるんですね。

コモンの魅力を引き出しつつ

とことん好きなようにやりたい放題ど派手にやる。

派手に聴こえてなくても

心意気がど派手。

アホや、あんたホンマもんのアホや。

でも、コモンさんはステキですよ。

BE

BE

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あのジャケット写真は可愛いですねのひつじいぬくんです。

どれくらい可愛いかとういうと

中谷美紀食物連鎖の中ジャケの写真が可愛すぎです!

な、内容が変わってる!

なんてこと書いてたら

中田が現役引退を表明した!

そこ!そこで引退すんの!

びっくりです。でも行くとこないか。

今更日本に戻るのも嫌だろうしね。

そ、それにしてもまだ日本には中田が必要だと思いますよ。

プレーもかもしれないですけど

なによりそのモチベーション。

僕は素人ですから詳しいプレーの内容とかは

わかりませんよ。

でもね、でもね、中田のやろうとしてるサッカーは

日本が足りない部分だってことはわかりますよ。

走れないとどうしようもない。

って言ってましたけどそりゃそうですよ。

体つきで劣るぶん

細かいパスで

相手チームかく乱するとかしないんですか?

日本はやんないんですか?そういうサッカー。

走れない。パスだせない。シュート打たない。

サッカーってそれで勝てるんですか?ってとこですよ。

いや、まぁ、僕がここでいっても

はじまらないんですけど

中田が日本のサッカーに与えた影響って大きいですよ。

それは素人の僕でもわかります。

これからの日本のサッカーが

もっとスピーディーでテクニカルで攻撃的な

もう野性味溢れるサッカーになってくれることを

望みます。

願望じゃん。

とりあえずJリーグがんばろう。

もっと暴れて欲しいんですよ。

もっとシュート打って欲しいんですよ。

もっと華麗なパスワーク見たいんですよ。

そういえば、去年だっけ?

高校サッカーの優勝チーム。

あれ凄い面白いサッカーしてませんでしたっけ?

あんなサッカーをJリーグで見たいじゃないですか。

とまぁ、なんだかんだいってますが

仕事中に寝ちゃうくらいなので

今日はそんなことないように早く寝ます。

きっと明日は真面目に書きます。

ごめんね。

ばわわん!