抑えきれない衝動。

いいねぇ〜いいねぇ〜いいねぇ〜マティスヤフ!

買いましたよ。買いました。

ライブ盤。

なるほど、これはこれはです。

スタジオ盤とどちらが好きかと言われたら悩みます。

僕はどちらも好きなんですよ。

でもライブ盤にはライブ盤の楽しさがあるんです。

そう!もうどこまでも押さえきれない衝動があるんです。

やってるうちにテンションはどんどんあがっていくし

バンドもテンションあがってくし

もう、そりゃぁ〜偉いことになってきますよ。

ていうか、このバンドすげぇ〜なぁ〜。

でるんだよねぇ?バンドのアルバム。

やべぇ〜超聴きたい。

もしかしたらマティスヤフ食っちゃうかもよ〜。

Live at Stubbs (Dig)

Live at Stubbs (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もお疲れひつじいぬくんです。

あまりにも仕事、仕事で

逃げたくなるひつじいぬくんです。

CD聴きたいし、ギターの練習もしたいし

たまってるDVDも見たいんですよ。

俺の名前はひつじいぬくん。本名だ!

愛知県の片隅で日記を書いている。

困ったことがあったら何時でも来な!

なわけで最近濱マイク見てました。

映画版のほうですけど。

あ〜何時見ても腹立つわぁ〜。

あのオチのない展開っていうの?

続きものだからって許されるわけ?

お願いだからもう一度

仁義なき戦い 代理戦争』を見直してもらったほうがいいです。

続きってどうやるか勉強したほうがいいです。

いや、でもキャラとしては嫌いじゃないんですけどね。

話もそんなに嫌いじゃないです。

でも、あの大々的に言ってる台湾ロケとか

ロケ?そこだけ?

あ〜ツッコミどこがいっぱいだけど

そこがまたなんとも言いがたいといいますか。

とりあえず、まだ『我が人生最悪の時』しか

見直してないので

これからっていうか、僕に時間をください。

僕に映画を見る時間をください。

さらに言えば

サイレント・ヒル地元でやってください。

僕がどれほどサイレント・ヒルの映画化を

切望していたか知ってるじゃないですか!

いやいや、誰も知らないって。

ていうか、僕にやらせて。

監督を僕にやらせて。

ていうか見てないので

まだなんとも言えませんけど

主役が女性に代わっているということで

かなり、まぁ、なんていうか

アメリカ人が好きな展開に変更されてそうなんですけどね。

僕は断然そのままでいいと思うんですけどね。

ていうか、とにかく見に行きたいです。

嫌われ松子も見に行きたかったのにぃ〜。

中谷美紀がぁ〜中谷美紀がぁ〜中谷美紀がぁ〜。

とりあえず反省しろ。自分の存在そのものに反省しろ。

というわけで

もう寝ます。

ふて寝します。

おやすみなさぁ〜い。

って、マティスヤフ聴きながら寝れるかぁ〜!

ばわわん!