ちょこちょこ買ってる。

ほ、ほんとにこんなのいいのロネルズ!

というわけで、もう青田買いなんて

絶対しないなんて思っているのについつい

買ってしまうのですが

結局僕自身リバとかいわれると弱いんですけど

ついつい買ってしまいました。

いやぁ〜笑った。笑った。

最初の数曲まんまリバだもんなぁ〜。

さすがにこれじゃぁ、まずいと思ったか

音のリズム的にはリバなんだけど

なんか展開がモロにベタロックになってる。

お前はどこの国のバンドだ?なにもんだ?

MOTEL

MOTEL

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は朝から絶叫でしたのひつじいぬくんです。

朝起きたらもう延長後半だったひつじいぬくんです。

なにがって?

サッカーに決まってるじゃないですか!

ドイツVSイタリアですよ!

起きたら延長後半。

仕事に行く準備をしながら

おぉ〜サッカーやってる?

なんだ?ビデオか?

うん?あれ?これ生だ!

今やってんじゃん!

しかもゼロゼロで延長に突っ込んでるじゃん!

うぉ!

ピルロのミドル!

おっし〜!ピルロおし〜よ!

いいぞ、もっと攻めろ攻めまくれ!

ぎゃっ!ドイツのカウンターだ!

硬てぇ!硬てぇよ!イタリア守ってるよ!

うぉ!ピルロフリーだ!

撃つのか?撃つのか?撃つのか?

の、の、の、ノールック・パァ〜スゥ〜!

スラムダンク的な感じで読んでください。

あのパスが通ったときの感じで。

完全に音が止まった感じで。

ここで、ここで、ここでそれがでるのかよ!

ぎゃぁぁぁぁぁ!

グロッソどフリー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

は、は、はいったぁ〜!

ぎゃぁ〜!やったぁ〜!

残り2分ないぞ!

これは決まりだろ!

うぎゃぁ、ドイツ捨て身の総攻撃だ!

負けんなよ、イタリア!

うぉっ!とった!カウンターだ!

じ、ジラルディーノにドンピシャだ!

いけるぞ、いけるぞ、一人でもいけるぞ!

中に切り込んだ!

そ、そこでヒールパス!

は、走りこんでる!

走ってきてる!誰?誰?誰だ?

で、デル・ピエ〜ロォ〜!デル・ピエ〜ロォ〜!デル・ピエ〜ロォ〜!

レーマン動けねぇ!

ビューティフル・・・・。

ビューティフルだぜ!デル・ピェーロ!

完全にドイツの希望を断ち切った瞬間だった。

いやぁ〜、いいもん見た。

朝起きた瞬間にいいもん見た。

もう今日はこれだけで一日がんばれる!

さよならドイツ。がんばったよ。

でも、僕はもうちょっとイタリアが見たいんだ。

そしてイタリア。

本国ではユベントスは3部に降格で

ミランフィオレンティーナも2部降格か?と

騒がれるなか

見事悪夢を振り払うかのごとく栄冠を掴み取れるのか?

ブッフォン

あんた負けられねぇよ。

いやぁ〜さらに面白くなってきました。

決勝の相手はどうなる?

どうなる?どうなる?どうなる?

明日も早起きしたいと思います。

うっひゃっひゃっひゃっ。

うっひゃっひゃっひゃっ。

終わっちゃうのは寂しいですけど。

あぁ〜決勝はどっち?

ばわわん!

テンション上がりすぎて今日はもう眠いんです。

すいません。