僕の音楽布教活動!

最近僕の周りでも聴いてくれる人が増えてますクラッシュ!

以前から僕はクラッシュだのラモーンズだの

言ってて

まわりの人は全然聴いてくれなかったんだけど

最近ちょこちょこと聴いてくれたらしい。

クラッシュかっこいいなぁ〜かっこいいなぁ〜

言っていたらクラッシュの曲を聴いてくれたらしい。

うんうん。

僕も言い続けたかいがありますよ。

みんなも聴いてね。

コンバット・ロック

コンバット・ロック

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まずはこの日記を誰か読んでくれているのか?という疑問を

どうにかしないといけないひつじいぬくんです。

毎日、毎日書いてるけど

たぶん誰も読んでない日記を書いているひつじいぬくんです。

あれですか?

ラモーンズ的な日記はダメですか?

3コード日記ダメですか?

毎回毎回同じパターンだとダメですか?

完璧に、ラモーンズ的とか言っていままでのは
わざとなんだよみたいに見せようとする悪知恵です。

ノー計算のワンパターン日記です。

バカ!バカ!バカ!
本当のこと言ったら誰も見てくれなくなるじゃないか!

誰も見てないから心配するなって。

というわけで今日もサッカー。

ぽ、ぽ、ポルトガルが負けた!

なんてことだ!

僕のマニシェが負けた。

しぶとい。フランスしぶといよ!

なんで勝てるんだ?

そんなにベストな試合してないくせに

なんかしらないけど勝ってる!

今日はショックで不貞寝しようかと思ったんです。

朝から。

でも仕事だから起きたけど。

あれです。

ジダンにはエンペラーズ・タイムという

アビリティがついていて

発動すると

なぜか相手チームはペースを乱されるという

スペシャライズな特殊能力です。

ていうか、あれですよ。

フランス守れてるよ。

そんなに守れてる印象ないのに守れてるよ。

どうなってんだフランスは?

どう考えたって輝きなんてないのに

勝っちゃってる。

しかもなんか雰囲気的にフランス勝っちゃうんじゃないの?

的な雰囲気がプンプンです。

どうなってるの?

今回は攻めの大会だとか言ってたと思うんですけど

結局残ったのは守りのチームだし。

これぞ大どんでん返し!

さぁさぁ決勝どうなる?

本国のごたごたもなんのその!

イタリアサッカーの本領を見せ付けるのか?

はたまた一度は失った輝きを取り戻せるのか、フランス!

決勝は面白い試合を期待します。

両国ともがんばって!

というわけで今日はこのあたりで。

ばわわん!