なんか眠たい。

まだまだ買ってますヴェルヴェット・ティーン

ていうか、そうか、これ日本先行発売か。

どうりで画像がないはずだ。

というわけで買ってしまいました。

買うつもりはなかったんですが

う〜ん、なんというか最近CDを買うのを

控えようと

がんばっているんですよ。

さすがに聴けてないことに危機感を持ち始めたので。

で、そう思っていたにも関わらず

視聴が出来たので聴いたら

そのままレジまで持っていっていました。

あぁ、ダメだ。こんなんだからダメだ。

とりあえず、フェスに来るやつらは出来るだけ買わない方向で。

きっと来日記念盤がでるから。

そういう商売、聴くほうにはつらいのにね。

Velvet Underground & Nico

Velvet Underground & Nico

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

その画像には無理があるひつじいぬくんです。

いや、どうしても画像が欲しかったんですけど

ないので、ついつい無理やりだしてしまったひつじいぬくんです。

今週も無事一週間が終わり

嬉しいお休みがやってまいりました。

この日だけです。この日だけ。

えぇ、ハード・ファイですよ。

それが言いたいだけじゃねぇか。

で、思い出したんですけど

この前カラオケに行ってきました。

もう、ここ最近の邦楽をほとんど聴いてなさすぎたので

しかもいつもの面子なので

もう僕の歌える歌は歌いつくしてしまっていたので

こうなりゃ洋楽オンリーだ!

みたいな勢いで歌ってました。

いやぁ〜カラオケの音だからってのもあるけど

カサビアンが盛り上がらない盛り上がらない。

あ〜ああ〜あ〜あ〜あ歌ってくれないし

音がちゃちいし

もう全然ダメ。

僕のしょぼい歌唱力もさることながら

酷く盛り上がらない。

キョトンとした周囲の視線を気にせず

洋楽を叩き込んでやりました。

ハード・ファイも1曲しかはいってないけど

歌ってやりましたし

もうオアシスも盛り上がんないのに

歌いまくってやりましたよ。

フォルセットなんてつかわねぇ!

みたいなテンションで叫びまくってましたよ。

あぁ、レッチリもばっちりです。

リバだって歌っちゃいます。

サバスサバスサバスです。

でもクラッシュはロンドン・コーリングとアイ・フォウト・ロウしか

ないので

さすがにこれ以上はダメと思ってやめましたけどね。

だってミックのボーカル曲がないんだもん。

あぁ〜ひくねぇ〜周りひくねぇ〜。

で、そんなこんなでお疲れのひつじいぬくんは

中谷美紀の砂の果実を聴きながら

生まれてこなければ本当はよかったのに・・・。

うんうん。もっともだ。

って、こらぁ〜!

と毎度毎度自分にツッコミを入れる

一週間となってしまいました。

ちゃんちゃん。

いいの?いいの?この終わり方?

まぁ、こんなんだから生まれてこなければぁ〜♪

こらぁ〜!

ばわわん!

本当に終わりやがった。