髪切ってきた。

タルカスがぁ〜タルカスがぁ〜タルカスがぁ〜エマーソン・レイク&パーマー

前にもこの始まり方ありましたね。

えぇ、タルカスに襲われるという夢です。

あのミサイルみたいのに襲われます。

あれ?違うぞ・・・。

ミサイルはタルカスじゃない。

あれは変なトカゲ足の奴だ。

ということは・・・・。

た、助けてくれてたの?

タルカスは僕を助けてくれてたんだね。

ごめんよ。タルカスごめんよ。

君を疑ったりしてごめんよ。

赤き空が染める世界に生まれしタルカスよ。

母なる海に眠りしタルカスよ。

己の狂気を写し絶望の淵に沈むタルカスよ。

願わくばその瞳に赤き血が流れんことを。

Tarkus

Tarkus

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

タルカスは明るいので聴きやすいですねのひつじいぬくんです。

えぇ、もちろん英語の歌詞は理解不可能ですけどね。

というわけで髪切ってました。

伸びたので。

基本的には長いほうが好きなんですけど

最近どうにも頭が重たいので切りました。

いや、これがとくに盛り上がる話題だとは思いませんけど。

今日は眠いですね。

ていうか毎日眠い眠い言ってますけど

最近全然眠気がとれないんですよ。

あぁ、やる気がないとか言ったらダメですから。

ていうか今日もさっきまで寝てたんですよ。

なんか眠くなったので。

って、そんなわけでいつのまにか

一日が終わりに近づいてしまっています。

あぁ、なんじゃこりゃ。

もっと真面目に書かなければ。

そうです、そうです、そうです

掃除をしたんですよ。

そしたらまたCDが入れるところがなくなってたんです。

あれ?おかしいなぁ〜?

全然はいんないなぁ〜。

前はきちんと収納できたのに〜。

って、僕の休日こんなのばっかりじゃないか!

毎回、毎回、部屋を片付けては

物が多くなって困っちゃうって状態ですよ。

あぁ〜本当にダメだ。本当にダメだ。

たまには、真面目に書こうと思っているのに。

とりあえず、今あるCDを全部もう一回聴きたいと思います。

というか、僕の林檎箱偏りすぎ!

ちかごろパソコンで再生してて気づきました。

たいていクラッシュか、ジミヘンかプライマルが鳴ってます。

まぁ、確かに占有量が最近多くなりすぎてる。

でも800曲も簡単に聴けないですよ。

でも、もしかしたら聴きたくなるんじゃないかと

思っていれてるんですけどね。

そんな状態はmixiミュージックで見てくださいね。

でも、毎日日記2本書くのは大変です。

えっ?だからってサボってないかって?

そ、そんなわけないじゃないですか!

両方グダグダです。

ばわわん!