たまにはのんびり休みたい。

あぁ、なんかのんびりやりたいねぇ〜ジャック・ジョンソン

眠たくて、やや頭が痛いです。

えぇ、えぇ、なんかお疲れです。

お休みなのにね。

明日からまた仕事なのに

全然休んでる気がしないんですけど。

なんか遊んでるだけでも疲れる。

えぇ、えぇ、自業自得なんですけどね。

そんなわけでたまにはのんびり聴いています。

In Between Dreams

In Between Dreams

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サッカー3位はドイツでしたねのひつじいぬくんです。

いやぁ〜観てないんですけど。

今回はまったく見てないです。

ていうか明日は決勝です。

さすがに観れないです。眠たくて。

もう今もついつい寝てしまってたみたいな状態ですから。

早朝からマイルス聴いてた僕が悪いんですけど。

いやぁ〜目が醒めちゃってね。

なんか聴こうかなぁ〜なんて思っていたら

目の前にあったバグス・グループを聴いてたんですよ。

いやぁ〜寝れないもんですねぇ〜。

そりゃそうだろ!

ていうか今日はもう気力がないよ。

全然ダメだよ。

書いててのってこない。

いつものことじゃねぇか!

あぁ、そうそう。

そういえばですね、面白い話を聞いたんですよ。

なんかね、知り合いにニートがいるって人の話なんですけど。

あぁ、僕も又聞きなんですけど。

それがですね、ニートだからやることがなくて

新聞とか読んでるから社会情勢に詳しいと

自慢するニートがいるらしいんです。

ニートなのに!ニートなのに!

社会情勢とか知ってても意味ないじゃん!

その前に働こう。なんかしよう。

社会情勢それから語ろうよ。

でもって、ご飯食べに行くとおごってもらうらしい。

働こう。がんばろう。働こうよ。

社会情勢語る前に働こう。

あぁ〜なんか僕までグダグダになってきた。

ごめんなさい。

今日はどう足掻いてもオチも話もないっぽいです。

た、たまにはいいかな?

いつもじゃん!いつもじゃん!

ばわわん!

毎度毎度最低。