合掌。

世界はまた大切な人を失いました、シド・バレット

えぇ〜と、今日会社から帰ってきて知りました。

音楽ニュースに出てるのを見て知りました。

シド・バレット死去。

言葉もありません。

精神の崩壊後はひっそりと隠遁生活を

送っていると聞いていましたけど・・・。

今もその輝きを失わない彼の作品は

これからも多くの人に愛されると思います。

心からシド・バレットのご冥福をお祈りします。

幸せになれたかな?

帽子が笑う・・・不気味に (紙ジャケット仕様)

帽子が笑う・・・不気味に (紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

突然の訃報に今日はちょっとのひつじいぬくんです。

まぁ、どうしても突然の訃報になってしまうんですけどね。

彼の音楽は彼の心の声そのものでしたね。

心の声がそのまま伝わってくる感じでした。

たまたまその伝える形が音楽であっただけのようで

音楽じゃなきゃダメだった気もします。

でも優しいというか純粋ですよね。

帽子が笑うなんてタイトルなくせして

中身はラヴですからね。

かっこいいし、クラウチング・スタートだし。

あぁ、もう言葉なんて無意味ですよ。

今日はもう黙って聴くだけですよ。

彼の愛に埋もれちゃってください。

今日だけ。今日だけでいいから。

それで、最後は笑ってください。

彼のステキな歌で笑顔になってください。

PS

kitsuneさん。

コメントありがとうございます。

本当だったら嬉しくて

またいつもみたいにリバ話で

一人空盛り上がりしちゃうんですけど

今日はごめんなさいです。

そういえば、カールもピンク・フロイドのファースト

夜明けの口笛吹きが好きでしたよね。

こんなダメ日記ですけどよかったら

また読んでくださいね。

それでは今日はこのあたりで。

ばわわん。