タイミングの問題。

もうね、やっぱりあれですよ、あれランシド

勝負を賭けた1枚とかあると思うけど

日本では売れる作品を作ることだけど

もしかして世界的にそうなのか?

でも、僕はそうは思わない。

勝負を賭けた1枚とは

自分たちの信じたことを貫いた作品だと思う。

それが売れるとか売れないとかの問題じゃない。

自分たちが信じるものを

自分たちの全てを持ってぶつけてくれば

それは必ず愛されるものになる。

何千万枚売れるよりも一人一人の心に残る作品のが

僕は素晴しいと思う。

そして愛される作品は必ず売れる。

だからもっと自分たちの信じた音楽を貫けばいい。

誰かの2番煎じじゃなくて

自分たちにしかできない自分たちを貫けばいい。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あいすくり〜むえくすきゅ〜ずみ〜ひつじいぬくんです。

今日は暑くてやる気ゼロだったひつじいぬくんです。

眠いし、暑いし大変です。

そんでもってランシドです。

あつい、あつい、あつ〜い!

もうあのベースでしょ。

あのベースラインだけはついつい口ずさんじゃうじゃないですか!

もうやりたい放題万歳!

そう、タイトル完全に無視してました。

タイミングです。タイミング。

今日帰りの電車が遅れてましてね

たまたま知り合いと会ったんですよ。

なんでまた今日!

会えることは楽しいし嬉しいのですが

今日はちょっとダメな日でした。

なんたって・・・。

ちょっと言えないんですけど。

言えないなら書くなよ。

書かなきゃネタにもならないじゃないか!

とまぁ、いろいろあるんですよ。

しかも車両がぁ、車両がぁ。

おかげで僕がどれだけどうしようかと悩んだことか。

なんでまぁ〜

会いたいときには会えなくて

会いたくないときに限って会うとか

なんででしょうね?

世の中上手くできてるんだなぁ〜。

ちくしょ〜。世の中ちくしょ〜。

書きたいことどんどん忘れてく。

ちくしょ〜。世の中ちくしょ〜。

マックのCMがショッカーにしか思えない。

ちくしょ〜。世の中ちくしょ〜。

今日テレビでリベリオンがやってる。

バカ映画すぎ。

いや、ここまでやってくれれば満足です。

アホ。この監督アホ。

ガンカタってあんた。

とことんB級。その心意気S級!

ちくしょ〜。世の中ちくしょ〜。

なんかわかんなくなってきたので今日はこれまで。

ばわわん!

眠たいから。ほら。眠たいから。