2日続けて・・・。

I'm Only Lonly Clash!

2日続けて電車が遅れた。

もう怒りプンプンだ。

疲れていて早く帰りたいのに

電車が遅れて駅で待ちぼうけ。

おかげでトーキング・ヘッズが聴けたよ。

そんな時間まであったわ!

で、どうしよっかなぁ〜なんて思って

いつも通りにクラッシュを聴きはじめた。

もうなんか楽しいからいいか。

別にいっか。

サンディニスタ!

サンディニスタ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

りびんぐふぉ〜ざうぃ〜くえんどぉ〜ひつじいぬくんです。

いやいや、連休ですよ!連休!

わかります?

仕事がないんですよ!

ひやっほぅ〜!

今帰ってきて速攻日記書いてますよ!

そうか、そうか、明日から連休ですよ。

もう一日ごろごろしてても起こられないんですよ。

あぁ、でも僕の場合職場でも寝てますけど。

しかも

かなりだらだらした格好でぼけ〜っとしてますけど。

ひゃっひゃっひゃっひゃっ!

あいむふぁっきんふりぃ〜だぁ〜むですよ!

もう壊れまくってますよ。

体がとりあえず痛いです。

そんでもって暑いです。

僕は夏でも冷やし中華です。

あぁ〜やっべぇ〜。

嬉しくて日記に書くこと忘れた。

あはははは。

笑い事じゃねぇよ!

とりあえず、ぐずぐずしてると明日になっちゃいますので

・・・

あ〜ネタがないので

とりあえず歌います。

ぬ〜りぃ〜かべぇ〜♪

いや、なんていうか、もうそれにしか聴こえない。

ダメだ。

疲れてるんだ。

ぬ〜りぃ〜かべぇ〜♪

・・・。

と、とりあえず寝ときます。

おやすみなさい。

ばわわん!