今日は短め。

今帰ってきたんだってばマイク・オールドフィールド

というわけで今日は短めで。

いやぁ〜食べ過ぎちゃったよぉ〜。

久しぶりに焼肉食べちゃいましたよ。

おかげで眠気もチューブラ・ベルズのメロディ並ですよ。

いやぁ〜聴いたら絶対眠くならないっすねぇ〜。

もうやりたい放題ですねぇ〜。

僕の日記もやりたい放題ですねぇ〜。

いや、今日はもうダメですわ。

お腹いっぱいでダメですわぁ〜。

というわけで寝ます。

いや、本当にダメなんですって。

お腹いっぱいすぎて。

というわけで今日はみなさんすいませんけど

チューブラ・ベルズを聴いていてください。

申し訳ないですけど。

お腹いっぱいで。

食べ過ぎてやや気持ち悪いくらい。

飲んでないよ。飲んでないよ。

ばわわん!

いいのかこれで!

Tubular Bells

Tubular Bells