明日もお休みですね。

鈴木さん、それ本気汁がでてますムーニースズキ!

スクールオブロックはまだ観てないんですけど

サントラは聴いたことがります。

なぜって?

もちろん鈴木さんが参加してるからです。

いや〜鈴木さん、それ鈴木節ですぎです。

鈴木さんぽく言えば本気汁がですぎです。

確かに映画で使われるということで

若干派手目な感じがしますが

いや、鈴木さんならこれくらいやってもおかしくないんですけど。

どう考えても鈴木さんです。

近頃うわさを聞きませんが

新譜はいつですかぁ〜?

オリジナル・サウンドトラック スクール・オブ・ロック

オリジナル・サウンドトラック スクール・オブ・ロック

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

前にも書いたと思うんですけど

ムーニースズキは好きなんですのひつじいぬくんです。

あの止まんない感じが好きなんですよ。

さてさて今日もお休みです。

明日もお休みです。

もちろんネタもないです。

いやぁ〜、顔が緩んでしかたないですねぇ〜。

仕事ないってステキですねぇ〜。

どれくらいステキかというと

中谷・・・・

・・・・以下いつもの戯言が始まるので中略・・・・

・・・・もう、かわ・・・・

・・・・なわけですよ。

いやぁ〜、たぶんこんなことやってるからダメなんだ!

もうあれですよ。

探偵のはずなのに

3部作全く探偵としての活躍がなくって

唯一の活躍は犬をみつけたくらいの

濱マイク並のダメさですよ!

あぁ〜ダメだぁ〜。

なんか面白いことないっすかねぇ〜。

例えば?

そ〜だなぁ〜。

でも面白いことってなんだぁ〜?

あぁ〜もういいや、この話は。

なげやり!?なげやり!?

そんでもって書こうと思っていたこと忘れるし。

あぁ〜ダメだ。

なんか思いついたはずなのに。

くそ〜毎回これだよ。

でも今日は終わりませんよ。

諦めない犬ひつじいぬくんですから!

すぐ諦めて逃げオチにするくせに。

・・・。

逃げよっかなぁ〜。

最低。

あぁ〜なんか花火見てると

戦争を思い出しますよね。

なんかミサイルみたいです。

これもテレビのおかげですね。

あはは。

笑い事じゃねぇよ。

なんかテレビで今中東のニュースやってるんですけど

なんか無人偵察機から爆弾とか

もう本当にこんなとこだけ無駄進歩ですね。

そんなもん作る暇があるなら

さっさとドラえもんを作ったほうがいいよ。

お〜っと!ダメだ!ダメだ!こんな話題ダメだ!

ビバ戦争と言っていたひつじいぬくんが

こんなこと言ったらダメだ!

俺には石油が必要だぁ〜♪

俺には安い資源が必要だぁ〜♪

そんでもって実験場も必要だぁ〜♪

お金も名誉も管理できる混沌も必要だぁ〜♪

俺には欲望いっぱい欲望いっぱい♪

OK!OK!戦争OK!

宗教で煽れ!民族で煽れ!国家で煽れ!

泣き叫ぶ子供の映像で

子を亡くした親の映像で

戦意高揚!憎しみ倍ドン♪

OK!OK!戦争OK!

世界なんて無くなりゃいいのにねぇ〜♪

う〜ん、我ながら名曲だ。

最低。

なんだろうねぇ〜。

忘れちゃったんだね〜。

あたりまえのこともさ。

くそったれだ!世の中くそったれだ!

こんな世の中なくなりゃいいんだ!

ついでに俺もくそったれだ!

ひゃっほ〜くそったれ最高!くそったれ最高!

だいぶ壊れてきてます。

なんかヤバイ雰囲気が漂いそうなので

今日はこれまで。

もう何を聞いてもうそ臭く聞こえるね。

ばわわん!