う〜仕事は嫌ですね。

オールマンは地球に優しい!オールマン・ブラザーズ・バンド

まだまだ言いますよ!

このネタ引っ張りますよ!

って元ネタわかるのかな?

ほら、オール殿下はって・・・あれ?あれ?

いやぁ〜かっこいい。

昨日このオール殿下を思い出したので

聴きなおしたんですけど

まぁ〜かっこいい。かっこいい。

最高!

やっぱりオールマンは地球を救うんだ!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像が出てこなくて切れ気味のひつじいぬくんです。

全くはまぞうくんが役に立ちません。

き〜っ!大事なときに!

これじゃぁ、まるで僕のネタがダメみたいじゃないですか!

ダメです。

あれですよ。あれ。

オールマンは男の子ですね。

なんていうか、あの粘っこいのに乾いてるみたいな音。

そこには哀愁が漂ってますよ。

哀愁ですよ。

そのギターは哀愁ですよ。

もう最高、最高。

やばいね。もうよだれがでてきますよ。

もうこれでもかってくらい攻め攻めです。

ぎゃ〜!かっこいい!

って、こんなこと言うのは何度目だろう?

書いてはないけど聴くたびに言ってるし。

友人たちはもちろんついてきてくれないし。

お前らちょっとはのってこい!

俺のオールマンネタに少しはのってこい!

歌うぞ。

Effervescing Elephant歌うぞ。

全く関係ないじゃん!

最近寝る前にゾウさんを聴いてます。

パォ〜ッ!ってとこが好きなんです。

そこ!そこなの!

それ完璧にゾウさんじゃん!

あのパオパオ的な音も好きです。

・・・。

・・・。

・・・。

のってきてよ!誰かのってきてよ!

シドネタでものってきてよ!

も〜う。

お、おかしいのは僕か?

ネタのせい?

も、もしかして僕の年代でオールマンネタはダメなのか?

あれ?あれ?あれ?

と、と、と、とりあえず寝ときます。

ばわわん!