出た出た!画像出た!

昨日は調子が悪くてでなかったのでもう一度オールマン・ブラザーズ・バンド

昨日は画像がでず悔しい思いをしたのですが

今日は治ったのかすぐにでたので

今日もかっこいい。かっこいい。

言ってもいいけど

さすがに僕の良心が許さないので

そんなもんがあったのか。

今日はネタせず画像だけ。

オールマンは地球に優しい!

フィルモア・イースト・ライヴ

フィルモア・イースト・ライヴ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日帰ってテレビをつけるとトリビアがやってて

犬がいっぱいでてる同族のひつじいぬくんです。

ぎゃ〜犬がぁ〜犬がぁ〜。

やばいですねぇ〜。

めちゃくちゃシンパシーを感じます。

シンパシーオブザドッグです。

わんわんわんです。

いやぁ〜最近1枚1枚ちゃんと聴いてます。

楽しいですねぇ〜。

途中で中だるみになることもありますが

ちゃんと聴いてます。

うんうん、がんばってるな〜ひつじいぬくん。

も〜いくつねると〜土曜日ねぇ〜♪

はやくこないかなぁ〜休み。

もう休みだけ、そう。

ウィークエンドだけが俺の生きがいです。

そうそう、今諦めようとした瞬間

書きたいことを思い出した!

奇跡だ!

そう、そう。

マスタングがついに国内販売されるらしいですね。

マスタングって?

車ですよ。車。

アメ車のマスタングですよ。

あのそこまで露骨に!のマスタングデザインが

日本でも発売されるらしいです。

しかもプライス割高っぽいです。

あれってアメリカだとお手ごろ価格だったはずですけど?

まぁ、それにしてもアメ車は凄いです。

もうとことん露骨に原点回帰。

一旦売れたらとことんそこで詰めてくるあたり

必死さがヒシヒシです。

でも、それには歴史がありますからね。

アメリカンドリームですよ。

日本車はいまいち歴史を活かしきれてないですね。

でもでも、やりゃ〜いいってもんじゃないですけどね。

でもコルペットのコンセプトとか

かっこいいですよ。

なんでこういうデザインができないのかなぁ〜って思います。

まぁ、日本はトヨタがいるから。

あそこがクソのようなデザインで作り続けるかぎり

無理でしょうね。

トヨタも業界トップクラスなら

それなりに誇りをみせないと。

確かに売れることは大切だ。

でもね、今のあんたんとこが作る車に

未来を夢見ることができるかい?

もうちょっとさぁ、考えたほうがいいよ。

そうしないと自動車は本当にただの道具になっちゃう。

ただの道具だけど

そこに面白さがなかったら僕は嫌です。

って、なんか集中力がプチプチ切れて

内容もダラダラですけど

明日はがんばりたいと思います。

ばわわん!