意外と聴けるもんだ!

ふ〜ふふふふふぅ〜フーファイターズ!

買ったのに全然聴いていなかったフーファイターズを

林檎箱に詰め込み

今日久しぶりに聴きました。

このころ買ったアルバムは

なんか全然聴いてない気がする。

コールドプレイとか、コールドプレイとか、コールドプレイとか。

あれはCCCDなんて悪魔的な所業のせいなんだけど。

じゃなかったらもうちょっと聴いてるはず。

お〜ぉ〜っと話がずれましたね。

そうそう。なんだかんだで意外と聴けた(笑)

もうちょっと聴けないかと思ってたのに。

あぁ、まだアコースティックのほうはまだ聴いてないです。

でも買ってから2回くらい聴いたはず、はず、はず。

イン・ユア・オナー

イン・ユア・オナー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近はそんな自分を反省中のひつじいぬくんです。

聴けよ。少しは聴けよ!

いやね、途中でだれると嫌だなぁ〜って思ってたんですけど

意外と聴けました。

なんか意外とポップな気がします。

うんうん。

もっとダメだと思ってた。

作品がじゃなくて僕が。

聴けないと思ってたんですよ。

あぁ〜ダメかも。

なんて思っていたんですけど

今日聴いたら聴けた。びっくりです。

いやぁ〜聴いてみるもんですねぇ〜。

全然普通に聴けたし。

コールドプレイとかCCCDじゃなかったら聴いてるのに。

移動時に聴くことが多いから。

前作は結構聴いてました。

いやぁ〜超聴いたよ〜。

なんか恥ずかしい。

ていうか、それよりも今日はパラサイトです。

テレビでパラサイトやってます。

これもう何十回と見てます。

もうテレビでやるたびに見てるし。

なんかわかんないけど好きです。

やりたい放題感が。

とことんB級。

アメフトのシーンの花火のとことか。

もうバカ。

そんなカットいらない。

でもそんなカット大好き。

そもそもそのカットでかっこよく見せる必要がないんじゃない?

でもかっこいいから。

ジョシュが主役にみせて

おいしいところはイライジャが持ってっていきますね。

もうラストは開いた口がしまりません。

そのセンスありえません。

というか元よりナシです。

そんな映像ありえません。

それ?ボスそれ?いいの?

みたいな。

いや〜確かこのネタ前にも確か書いた気がしてきた。

パラサイトやってるたびにこれ書いてる気がする。

もうなんかわかんないけど見ちゃう。

なんで?

とにかく好き。

本当に好きなのか?微妙だ。

あぁ〜やっばいねぇ〜面白いねぇ〜。

ロドリゲスはやっぱいいよねぇ〜。

ロバート・ロドリゲス最高!

壊れっぷり最高!

CGの無駄使い最高!

基本CG目立ちすぎるのは大嫌いだけど

ここまでやられたら降参です。

変態すぎて。

というわけでクライマックスが見たいので

今日はこれまで。

ばわわん!

みんなもこのクレイジーなエンディングを楽しんでね。