色物OK!

わかっていながら買っちゃう悲しさ8bit!

国内盤しかでないということから色物感プンプンの

感じが漂っていたのにもかかわらず

某大好きな大手Hから始まるCDショップに行く機会があり

ついつい探して見つけてしまった。

もうね、怪しい。

こんなの絶対まともなはずがないと思って

買ったけど

やっぱりまともじゃなかった。

アホ。

もうね、アホ。

間違いなくアホ。

こんなしょうもないことしやがって。

もうとことんアホ。

でも、同じアホなら聴かねば損々!

って、誰がアホやねん!

ユー・エイント・ノー・ロボット

ユー・エイント・ノー・ロボット

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像がないのが腹立たしいひつじいぬくんです。

まぁ、ぶっちゃけ結構正統派です。

音はピコピコですけど。

僕なら国内盤だけなら

オマケとしてトンガリキッズとフィーチャリングさせるね。

まぁ、正統派といっても

本当にこいつら英語圏の奴らかと思います。

だって、とことんビ○チとかファ○クとか

言いまくってるし。

お前は英語覚えたての小学生か!

アホか!

絶対言いたいだけ!間違いなく!アホだ!

こいつらアホだ!

あれだ。

耐火服着てたらなんでもありか!

・・・。

ありだなぁ〜。なんでもありだなぁ〜。

僕全然ありですよ!

全然OK。

もうちょっとバカ派手でもよかったくらい。

あぁ〜アホだ。

こんな奴らアホだなぁ〜。

それにしてもアホだ。

こんなCD買ってる僕もアホだ。

って誰がアホじゃい!

デジャビュだ!

というわけで今日はなんかダメなので

これくらいで。

ごめんね。

ばわわん!