いろいろ考えてます。

あぁ〜確かに連鎖感がありますよね中谷美紀

へいへい!ついにここまで暴走しちゃってるぜ!

聴いちゃってます。

聴いちゃってますよぉ〜。

久しぶりに邦楽聴きたくなってきた。

えぇ、中谷美紀限定で!

ていうか、なんなんだ僕は。

なぜ一人で中谷美紀祭り状態なんだ。

ちょこちょこ入れてたけど

ついにアルバムまで入れちゃったよ!

どうなの?どうなの俺?

でも好き。

まぁ、いいか。いいんじゃない。

むしろ、こっちのほうがいいよ!

開き直ってます。

食物連鎖

食物連鎖

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょっと古い作品なので画像がないかと思ったら

あったので嬉しいひつじいぬくんです。

いいねぇ〜。いいですねぇ〜。

中谷美紀いいですねぇ〜。

いや、可愛いとかそういうのを置いておいて

アルバムというか音楽がステキです。

まぁ、どんなに否定したところで

僕が中谷美紀を可愛いと思っちゃってる時点で

冷静な判断が難しいんとは思うんですけどね。

もうあれです。

声がいい。声がまた可愛いんだ。

ほら!やっぱり全然判断できてないじゃん!

よくよく考えて見ると

僕が好き好き言ってた女性アーティストは

声が好きですね。

柴田淳とか鬼束ちひろとか。

あぁ〜やばいですよ!

柴田淳鬼束ちひろ中谷美紀・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ぼ、僕はどうしたらいいんでしょうか?

どうもすんな!

中谷美紀に話を戻しますと

おっ、意外と冷静だ。

いや、この展開自体がデジャビュを感じる。

毎回同じこと言ってるじゃねぇかよ!

いや、本当にどうしたらいいかわからなくて。

バカ。

まぁ、音は教授さんなんで

あ〜ぁ、そうですよねぇ〜。

みたいな感じがでてるんですけど

確かにこの食物連鎖では

音が連鎖してる感じでドリーミーです。

でも、ちょいはじけてる感じがないのが寂しいです。

彼女みたいな声の持ち主は

もっとはじけてくれると楽しいのに。

あぁ〜バカ、バカ、バカ。

もうこんなはじけっぷり大好きです!

ってなっちゃいます。

おぉ〜っと、中谷美紀さん勘違いしちゃダメですよ!

読んでねぇよ!読んでねぇよ!

読んでたとしても勘違いしねぇよ!

あぁ、100%ないですけどね。

見てたら死ぬ。僕ちょい世界から逃げます。

そうそう。勘違いしちゃダメですよ。

はじけてなくても僕はあなたが大好きです。

なんか自分で書いてて正直恥ずかしい。

アホ。間違いなくアホ。

ていうか、僕がプロデュースしましょうか?

いや、させてください。

きっと、僕が好きな作品ができますから。

プロモもジャケットも僕が、僕が、僕がぁ〜!

毎回同じこと言ってます。

頼みます。

どれかやらせて。

なんかやらせて。

全部やらせて。

アホや。

あぁ〜なんか今日はどこまでも書けそうだけど

周りがひいているのを痛感できますから

これくらいで。

ばわわん!

って、この日記どんなやねん!