やばいですねぇ〜昼前から眠いですねぇ〜。

あ〜っはっはっは、諸君仕事は大変かねメタリカ

いやぁ〜僕は昼前からもう眠いですよ。

さっき起きたばっかりですけどね。

ひっひっひっひ。

今日も暑いですねぇ〜。

大変ですか?大変ですか?

心配しないでいいですよ。

世の中セイントは未だにアンガーだし

お前らはマザーファ○カーだ!

ひやっひゃっひゃっひゃっ。

いやね、起きて一番最初にしたことが

チーム・アメリカを見ちゃったんで。

とりあえずこんな最低な冒頭になってしまいました。

そりゃ〜セイントはアンガーですね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

とりあえず明日もお休みのひつじいぬくんです。

最近はついているのかついてないのかわからないひつじいぬくんです。

で、今日は暇だったのでさっき本屋さんに行っていたんです。

今日はあれですよ。

あの本の発売日ですよ。

ふふふ。

中谷美紀インド旅行記が発売の日ですよ。

このために僕は休みになったに違いない!

そうに違いない!

これぞ運命!

な〜んて言いながら実際は

そんなに買う気はなかったんですけど

ついつい見つけてしまい

ちらっとだけ見たんですよ。

そしたら

ネタバレ注意警報発令中!

最後に「はやく、帰りたい。」だもん。

あ〜っはっは!あ〜っはっは!

なんだよそれ!その展開ありなの?

そりゃ気持ちはわかりますよ。

ほら旅行とかから帰るとなんか落ち着きますし

やっぱり自分の家が最高だなぁ〜

なんて思うじゃないですか。

でも旅行記ですよ、旅行記

ほら、なんていうの、個人的になんですけど

「はやく、帰りたい。」

で終わるのは反則なんじゃないかと思います。

お、面白すぎるよ中谷美紀

まさかこんな終わり方でくるなんて思いもよらなかったんですよ、

なんていうか

普通は感想とかじゃないですか。

あ〜だこ〜だとか書くじゃないですか。

でも最後の一文「はやく、帰りたい。」

爆笑です。

思わずどんな展開なのか気になって

買ってしまいました。

結局買ってるし。

最近壊れっぷりが激しいって?

えぇ、僕もなんかやばいと思います。

かなりなんかおかしいと思います。

ていうか、ネタがないからダメなんですよ。

だからついついこんな展開になっちゃうんです。

って!こんなとか言うな!こんなとか!

あとHMVさんやっとCD届きました。

しばじゅん届きました。

なんかこれ↑を

しばじゅんはじめました。

って書くと冷やし中華みたいですよね。

で、まだきちんと聴いてないですけど

えぇ、ちら聴きくらいですけど

しばじゅん上手くなったね。

なんか、こんな風に書くと

僕は何モンだ!って自分でも思っちゃいますけど

しばじゅん上手くなった。

歌詞、曲、歌い方等々

どれをとってもパワーアップしてる。

声もなんか一時期より格段に良くなってる気がする。

スタジオワークの賜物?

いや、これはしばじゅんの実力と信じましょう。

なんかこの調子だと

アルバムが楽しみです。

とりあえずもっと自由に楽しくやって欲しいですね。

あと、できればシンプルで。

しばじゅんに派手な飾りはいらない気がしますから。

って、なんだこの日記は。

え〜と、とりあえず

中谷美紀インド旅行記より面白い日記が

書けるようにがんばりたいです。

ばわわん。

って、言うか

いつのまにか日記の方向性もおかしくなってきてる。

ダメだ。ダメだ。ダメだ。

真面目に書かなくてはと反省しているわりに

全然効果のないひつじいぬくんなのでした。

あぁ〜ダメだ。ダメだ。

ひつじいぬくんはダメだ。