真面目に、真面目に・・・。

考えたけど思いつきませんRoots Tonic!

さて、ついにゲットしましたルーツ・トニック。

意外とのんびりでした。

ていうか普通にダブでした。

変化球くるかと思ったら直球できました。

ちょっとびっくりです。

素直に変態でよかっかです。

でも、まだこんなもんじゃないでしょ〜。

マティスヤフのバックでは

もっともっと変態してんじゃん。

たんにレゲェだけですからぁ〜なんてことはないでしょ。

えぇ、変態さんよぉ〜。

Roots Tonic (RUSCD8297)

Roots Tonic (RUSCD8297)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

林檎箱にぶち込むとアーティスト名がビル・ラズウェルになる

救われないルーツ・トニックのひつじいぬくんです。

いつも以上に無理やりのひつじいぬくんです。

今日もなんとかがんばっているんですけど

特にネタがないのはいつもと変わらずです。

いや、書けますよ。

えぇ、書かないですけど。

最近このパターンで道を外していますから。

今日こそは書かない。

よ〜し、凄いぞひつじいぬくん!

耐えた!今日は耐えた!

凄いぞひつじいぬくん!

でもネタはないよ!

あぁ、ルーツ・トニック?

後ろに乗ってる写真だけ見たら犯罪者ですけどね。

特に左端。

なんていうか、この加工のしかたが悪いせいだと思います。

うんうん。

気づけばサイフからお金がなくなってるよね。

あははは。

いかん!ダメだ!ダメ!

ネタがなさすぎでグダグダになるとこだった。

そ、そういえば上半期ベストヒ〜ッツ!はどうしたの?

・・・。

・・・。

・・・。

いや、思いつかないんです。

今年の上半期買ったCDが。

あぁ、ズートンズ

アビちゃんがさぁ〜・・・・

・・・・以下中谷美紀と同じ展開になるので省略・・・・

・・・・今日はこれでネタがないのを補ったりしないよ・・・

・・・・てなわけですよ。

まぁ、本当のこと言っちゃえば

やっぱり上半期ベストはマティスヤフです。

他にもいっぱいでてるけど

個人的にはマティスヤフが好き。

面白いよ。マティスヤフ面白いよ。

曲もどれもポップだけど、凄くアグレッシブだし

ジャムっぽいとこがかっこいいし。

いや、書こうと思えば延々と書けるんですけど

それは年末のお楽しみで(笑)

確定なんだ!確定なんだ!

ていうか今年もやるんでしょうかねぇ?

今年のベスト10。

たぶんやりますけど。

ていうか今の時点ではベスト10は難航ですよ。

どうしよっかなぁ〜って。

全然思い浮かばないんですよ。

本当に。

たぶん買いすぎ。

新譜とか言うわけじゃなくて新旧とわず。

全然1枚を大切に聴いてない。

毎度毎度反省するところです。

といいながら今日はストーン・サワー買ってきたんですけどね。

てへっ!

反省ゼロ。

いや、別にそんなに欲しいとかそういうわけじゃなくて

個人的には覆面だけ欲しいというか

あの覆面手作りなの!とか

そういうわけじゃなくて買っちゃいました。

いやね、目があったんですよ。

なに見てんだ、この野郎!

双眼鏡ぐ〜ってするぞ、こら!

って思ってたら買っちゃったんですよ。

えへっ。

といったところで今日もオチなしのままお終いです。

ばわわん!

あぁ〜気合もお金もないなぁ〜。

ダメだ。ダメだ。ダメだ。

って3回連続で書くと

ダムド。ダムド。ダムドっぽくって

暴れたくなりますよね。

てへっ。