だからダメだと言ってるのに。

やばいですねぇ〜いいですねぇ〜ストーン・サワー!

昨日の最後に書いたんですけど

ストーン・サワーの2ndを買いました。

わかっているんですよ。

こっち系まで手をだしてしまうと

僕の財政をさらに圧迫する可能性があるので

基本的には手をださない。

もう1つの理由として

こういうのは車で聴いていたりして

隣に人が乗っていたりすると

この手の音楽は嫌われる可能性が高いという

非常に政治的な判断から聴くのをできるだけ避けてきました。

さらに言えば

今まではMDで聴いていたので

変えてしまえば

聴かれないので安心だったのですが

今は林檎箱で直接シャッフルしながら聴いているので

聴かれる可能性が高くなったこと等を考慮し

さらにサイフの中身と今後の発売予定を勘案すると

外すのが今までの定石でしたが

ついつい我慢ならず買ってしまったんですけど

いやぁ〜いいですねぇ〜。

好き。超好き。

もう何にも考えずにヘラヘラ笑っていればいいですから。

たまりませんねぇ〜。

ベッドの角に四つん這いになって

頭フリフリしながら

マネマネ〜とバカなことをしていたのを思い出します。

うんうん。

とりあえず楽しいので良しとします。

Come Whatever May

Come Whatever May

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

書きたいことを忘れたひつじいぬくんです。

ほんの数秒前まで憶えていたんですけど

サミュエル・L・ジャクソンの証言を聞いていたんら

全てが吹き飛びました。

恐るべしです。

何書こうと思ってたのかなぁ〜。

凄い書きたいことがあったのに

全然思い出せないです。

あぁ、そういえばトム・ヨークのソロ買いました。

まだ聴いてないですけど。

そんなんばっかりだなぁ〜。

正直全然興味ないんですけど

なんか知らないけど買ってしまいました。

サイフにお金が入っているって怖いですね。

ていうか、驚くぐらい興味がないです。

なんだよ、トム・ヨークって。

レディオ・ヘッドもそんなに好きじゃないですし。

意味がわからない。

まぁ、そんなに真面目に聴いたことがないから

なんでしょうけどね。

とりあえず、ソロ聴いてから

聴きなおしてみたいと思います。

もってるんだ!もってるんだ!

ていうか、僕の林檎箱ちゃんは僕の趣味が分かってきたらしく

シャッフルすると

トム・ヨークはスルーするくせに

ストーン・サワーはバンバンだしてくる。

うんうん。

本当におりこうちゃんな林檎箱だ。

でもね、そうすると本当に聴かないから

たまには出してやってよね。

ていうか、昨日も寝れなくて

音楽聴きながら寝ました。

えぇ、トゥールです。

超安らげますね。

凄い落ち着いて寝れました。

今度からこれで寝ようなんて思っちゃうくらいです。

最初は「僕は天使ぢゃないよ」を聴いてたんですけど

えぇ、こっちのほうが落ち着けるんじゃないかって思って

ところがどっこい

聴きづらくて逆に寝れないということになってしまい

しかたなくデヴァンドラ(だっけ?)を聴いたんですけど

結局寝れず

トゥールに流れ込んだわけです。

えっ?なんか間違いでも?ないですよね?

というわけで3連休最後もグダグダでした。

ばわわん!

最低。なんか久しぶりにグダグダすぎる。

いつもだけど。何が久しぶりだよ!

とりあえず明日からもがんばろうと思います。