緊急事態です!

か、か、か、か、か、解散!Death From Above 1979

解散らしいです!

解散って!解散って!解散って!

そんなバカなぁ〜!

いいバンドじゃないですか!いいバンドじゃないですか!

チョウ・ユンファに語りかけるように。

いやだぁ〜!

僕は彼らのバカさ加減が大好きだったのに。

こんなアホなバンドなかなかいないですよ。

てててててててててってってってっ♪なバンドですよ!

ありえない。ありえない。

今後はそれぞれソロでの活動をするらしいですけど。

残念です。

俺ドラム叩きながら歌えるじゃん!

なバンドだったよね。

あぁ〜解散なんて大嫌いだぁ〜!

ユー・アー・ア・ウーマン,アイム・ア・マシーン(通常価格盤)

ユー・アー・ア・ウーマン,アイム・ア・マシーン(通常価格盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あまりのショックに言葉を失うひつじいぬくんです。

今日は書こうと思ってたことを延期して

DFA1979の解散をお伝えしております。

もう、なんかこれ以上ネタも思いつきません。

ショック!

もう今日はその一言ですよ。

あぁ〜なんでだよぉ〜。

ソロやりながらだって出来るじゃんよぉ〜。

解散なんてするなよぉ〜。

もうダメだ。

今日はネタ思いつかないので

徒然なるままに書きたいと思います。

徒然ってなんだぁ!

とまぁ、なんでしょう。

最近mixiでの日記が絶好調です。

かなり自分で自分の好きなように書けてると

自画自賛です。

それもそのはずです。

こっちの日記では禁止した

あの暗黒の3日間の盛り上がりを

そのまま持っていったからです。

だいたいあれは暗黒の3日間というより

3日続けてやったことが問題であって

ほら、周りが退いていくのが感じるってやつです。

で、あっちでは

こっちで出来なくなったので

やりたい放題やってしまいました。

あはっ!

興味がある人は見てくださいね。

もうえらい壊れようです。

バカです。アホです。最低です。

自分でも思います。

ここまで書けるのは凄いと。

まさか、ここまで書けるとは自分でも信じられません。

しかも、まだまだ書けます。

正直もの凄い書けます。

天才です。天才。まさに天才。

アホ。間違いなくアホ。

びっくりですよ。こんなに書けるなんて。

当分mixiでは、あの変なテンションが続くかも。

でも心配しないでね。

こっちのひつじいぬくんにとってメインである

この日記は真面目に音楽で書こうと思ってますから。

うんうん。

やっぱり音楽が一番ですよ!

って、解散なんてぇ〜!解散なんてぇ〜!

いやだぁ〜!

今日はもうこれしか言えないのでごめんなさい。

ばわわん。