I Love マクドナルド!

ピタマックが美味しいとかそういうことじゃなくてBe Your Own Pet!

いや、結構好きですけど。

というわけでBYOPです。

いきなり略しやがった。

全然興味なかったんです。

正直。

トム並に興味ゼロでした。

でもね、どこかで見たんですよ。

プロデュースはマクドナルド!

な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なにぃ〜!

ま、マクドナルドだって!

ま、まさか、まさかマクドナルドって

あの伝説?のパワーポップバンド

レッド・クロス(僕まだ聴いたことがないんです!)や

マリブ・キッズの

あの、マグドナルド兄弟の片割れですか!

本当に?本当に?本当に?

と、とにかくこれは買わないと!

なんていう使命感を感じてしまい買いました。

いや、いいですよ。

なんかわからないけどいいです。

マクドナルド最高です。

ていうか噂通りYYYSの歌い方と被りますけど。

でも、僕こっちのが好き。

とりあえず勢いバカなとこ最高です。

Be Your Own Pet (Dig)

Be Your Own Pet (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

期待してなかったぶん良かったので嬉しいひつじいぬくんです。

うんうん。

さすがマクドナルドです。

最高です。ナイス・プロデュースです。

全然BYOPのことは知りませんけどね。

そういえば去年のサマソニに来てたよね。

アザーズ見てたけど。

33分と短いアルバムながら

その勢いと心意気かっこいいです。

ていうか、ほらYYYSとかポスト・パンクとか

言われてましたよね。

でもね、こっちはそれだけじゃないです。

パンク的な音のなかにパワー・ポップ的な要素が

垣間見られるんですよ。

トゲトゲしいだけじゃなく

こっちを巻き込んじゃうその勢い最高です。

よかった。結構よかった。

マクドナルドさんプロデュースが悪いわけないです。

たまりませんねぇ〜。

バカ加減が最高ですねぇ〜。

もう、こいつら止められないよ〜。

アホすぎて止められないよ。

この勢いを忘れないで欲しいです。

マクドナルドならやるよ。間違いなくやってくれるから。

これからもがんばって!

なんか、今日は勢いに無理があるのでこれくらいで。

ばわわん!