久しぶりなのこの感じ。

全国のエモ好きのみんな時間ですよぉ〜Hit The Lights!

エモ好きのみんなこんにちは!

今日のオススメはこいつら! Hit The Lightsだよ!

もうね、最初の一音からエモエモしちゃってるんだ!

それにね、なんて言ったって

ボーカルが超エモボイス。

エモエモすぎです。

もうびっくりするくらいエモですよ。

ハモルし、合唱するわで

もうみんなできゃ〜きゃ〜きゃ〜きゃ〜

騒いじゃうのにピッタリ!

この夏はこいつらで決まりだよ!

でもね、ちょっと注意点。

ボーカルはエモエモなんだけど

ギターおよびメロディー隊がと〜っても変態なんだ。

だからボーカルくんがちょっと違うほうに走っちゃうと

もの凄いことになっちゃう予感です。

ハードコアでもなんでも来いになっちゃいます。

あとツインボーカルがもっと

絡み合えばさらにさらにえらいことになる予感です。

でもなんないだろ〜なぁ〜。

さ〜て前フリがおしまいの時間となりました。

最後にお兄さんと約束して。

買ったCDをそのまま何ヶ月もほったらかしにして

あ〜こんなのいつ買ったっけ?

とか言って聴いて前フリにするようなことはやめようね。

てへっ!

This Is a Stick Up: Don't Make It a Murder

This Is a Stick Up: Don't Make It a Murder

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

国内盤が9月に発売だそうですのひつじいぬくんです。

こんなことなら国内盤買っても同じだったのではと

自分に問いかけるひつじいぬくんです。

そしたら買ってなかったかもしれないけどね。

ていうか、えらい久しぶりにエモエモ聴きましたよ。

今のエモエモってこんな変態方向に突き進んでいるんですか?

久しぶりに聴いたので

なんか凄い変態エモバンドがでてきたのかなぁ?

なんて思ってしまったんですけど

もしかしてこれくらい普通ですか?

ていうか、こいつらのメロディ隊

志が無駄に高くないですか?

もうエモエモしなくていいじゃんって思っちゃいます。

もうさぁ〜もっと派手なとこ目指そうよって。

でも、それやっちゃうと

ケイン・ホッダーみたいなとこ

行っちゃう可能性が無きにしもあらずです。

あれは変態スギですね。

でも大好きですけど。

というわけなんですけど

今日はマンドゥの3枚目も聴いてます。

感想はまた今度にしますけど。

とりあえず最初に聴いた瞬間の感想だけ。

ダープリみたいだな・・・。

といったところで今日はこれまで。

ばわわん!