買うべきです。

たとえ持っていようと買わなきゃダメですHard−Fi!

というわけでHard-Fiの来日を記念して

2枚の限定盤がでてます。

ダブ盤とDVD付きのやつです。

はい、買っちゃいました。DVDのほう。

なんたってライブ映像がフルで入ってるし

プロモも今までの全部入ってるんです。

やばいです。

これやばいです。

プロモがでっかい画面で見れるのも嬉しいですけど

ライブも面白いです。

おぉ〜かっこいい!

ていうか、めちゃくちゃ聴いてるけど

あきないんですよ。

ていうか、もうクラッシュっぽくて大好きです。

ギターの子はあれですか?ミックが大好きなんですか?

とりあえず次のアルバムでは

ミックプロデュースとかないかなぁ〜。

やって欲しいなぁ〜。

そんなことなったらやばいですね。

スターズ・オブ・CCTV+ライヴ・アット・ジ・アストリア(DVD付)

スターズ・オブ・CCTV+ライヴ・アット・ジ・アストリア(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

セブン・ネーション・アーミーまで歌ってるよ!のひつじいぬくんです。

もう原型あんまりないけど。

ギターの子はがんばりやさんですね。

ていうか一番驚いたのが

キャッシュ・マシーンとかどうやるかと思ったら

ピアニカですよ!ピアニカって!

ピアニカなんて小学生のときしか使った記憶ないよ!

それでやんの!それで!

バカ。もうバカすぎ。バカすぎて大好き。

たまりません。

いいなぁ〜いいなぁ〜こんなバカいいなぁ〜。

で、僕は去年のベストアルバムに選んでたなぁ〜と

思って見返してみると2位でした。

うんうん。1位はマーボにしたから。

さすが挫折なんてしたくない男リチャードだ。

あいつ本当にやりたい放題だ。

でもいい。そこがいい。

やりたい放題で正解だ。

プロモもオレオレ的なとこがいい。

でも、もっとギターの子写したって。

ていうか、ギターとベースはとことんUK顔ですねえ。

好きですねぇ〜。あの顔。

僕も坊主へアーにしたくなってきます。

ていうか、グダグダですね。

内容に関しては去年のベストアルバム2位を

参照してください。

えっ?そこでも内容についてはほとんど語ってないって?

・・・。

ばわわん!

逃げやがった。