ちょっと反省。

毎度毎度で反省の色はないけどあがた森魚大滝詠一

てなわけで今日はちょっと趣向を変えて

全然変わってないんだけど。

こんなの聴きながら仕事へと向ったんですけど

いや、なんかこんな気分だったので。

疲れてたわけですよ。

疲れてたわけですよ。

幸子の幸はどこにあるぅ〜!ですよ。

僕は、僕は、僕は

天使ぢゃないよぉ〜!

こんにちは、ルシファーです。

僕は天使ぢゃないよ

僕は天使ぢゃないよ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あいも変わらず冒頭からグダグダひつじいぬくんです。

いや、別に何か言いたいとか

そういうわけじゃないですよ。

大滝はもうこういう感じはやらないんだろうかとか

そんなこと言ったりしないですよ。

もうあいつにロックの魂はないのか

とか言ったりしないですよ。

あぁ、でもあっちの人だから。

あ〜いうのが好きな人だから。

別にいいけどさぁ〜。

もっと変なのが面白いのにねぇ〜。

とか言ったりしませんよ。言ったりしませんよ。

気のせいです。気のせい。

ていうかオチ酷くない?

こんにちは。ルシファーですって!

そんなオチ見たことねぇよ。

って、終わる気!終わる気!

これで終わりにする気なの今日!

いいの!いいわけ!それでいいわけ!

ていうか、今日テレビでやってるロック・ユーは

こんな展開でいいわけ?

いや、ベタニーが出てるから観てるんですけど。

ベタニー相変わらずです。

かっこいいぞベタニー。

てなわけで今日はこれまで。

眠たいから。

明日は真面目に書きますから。

きっと、たぶん、おそらく。

これを書いて真面目に書いたことが一度もない。

ていうか、この映画これでいいのか?

ダメじゃないか?ダメじゃないか?

でも、何もかんがえなくていいのが唯一の救いか。

たぶんそれだけが救いだ。

しかし能天気すぎる。この映画能天気すぎる。

なんか今日は限界なので。

お休みなさい。

ばわわん!