うりゃぁ〜!

映画が観たかったはずなんだけどRage Against The Machine!

えぇ、今日も暇だったので

いや、そこまで暇でもないんですけど。

映画でも観ようと思ってて

なんかDVDないかなぁ〜と

部屋をあさっていたんですけど

気づけばレイジのライブDVDを見てました。

いやぁ〜原点回帰も甚だしいなぁ〜俺。

いや、好きなんですよ。好きなんですよ。

でもね、買って聴いてないCDあるから

そっちも聴いたって俺。

買った新譜も聴いたげて。

最近何買ったかなぁ〜。

あぁ、クークスのアコースティック・バージョン?

ていうか、アコースティック・バージョンじゃないほう聴いた?

あれ聴いたっけ?

いや、聴いたなぁ〜。

どこ行っちゃったかなぁ〜?

Live at the Grand Olympic Auditorium

Live at the Grand Olympic Auditorium

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

結局戻ってきてしまうひつじいぬくんです。

でも、「だって好きなんだもん!」で片付けるひつじいぬくんです。

さてさて、最近デジカメが欲しくて

ちょこちょこ電気屋さんに行って見てみたり

インターネットで調べてみたりと

本格的に買いたいモードです。

いや、あるんですよ。デジカメ。

凄い昔にかったミノルタのが。

いや、さすがに新しいのが欲しいじゃないですか。

そうしたら日記にも写真を載せたりして

僕のアーティスティックな感じを

よりみなさまにお伝えできるのに!

ない、ない。そんなのない。

そして誰も読んでない。

それを言ってはダメです。それを言ってはダメです。

オッケ〜!ミスター“自己満足”ひつじいぬくん!

で、話を戻すと

どれにしよっかなぁ〜って思っていろいろみてたんですけど

正直どれがいいのかとか全然わからない。

カメラの説明とか載ってるけど

全然わかりません。

何書いてあるのか全く理解できません。

正直わかるのは

手ブレしないってことだろ!

くらいです。

お、恐るべしデジカメの世界。

別に値段はいくらだっていいんですよ。

欲しいのを買うんです。

えぇ、買えればですけど。

とりあえず見た感じですけど

今度発売するらしいソニーのやつが欲しいです。

そうそう。

僕はソニー派だった。

ウォークマンは常にソニーを買ってきましたよ。

でも今は林檎箱に取って代わられてるけど。

デジカメ買ったら旅行に行きたいです。

沖縄!沖縄行きたいです!

僕も海で沈み込みたいです。

こんにちは。四重人格です。

とかやりたいです!

でも休みなんて取れないんですけど・・・。

ふ、冬でも沖縄って海入れるんでしょうか?

と、とにかく海に!海に!

ぼぼぼ僕には海成分が足りない!海成分が!海成分が!

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・デジカメどこいったぁ〜!

デジカメ関係ない!

海入ってたらデジカメ関係ないじゃん!

ち、ちくしょ〜。

デジカメ買って何撮るんだよ〜?って思いますけど

とりあえず十字路を

毎日同じ場所から同じ時間に撮り続けたいと思います。

だから、そんなネタわかる人いないよ。いないよ。

あ〜あれなんですよ、僕タバコ屋さんで働いてるんですよ。

嘘をつくな。嘘を。

あれ、あれ。たまたま入った家でカメラを手にいれましてね。

だからわかる人いないから。そして嘘をつくな。

最後にこの日記はモノクロになります。

ならねぇ〜!絶対ならねぇ〜!わかんないから。普通の人わかんないから。

と、とりあえずデジカメ買おうと思います。

ばわわん!