行けばよかったと後悔してるんですけど。

オッケ〜げーなさん、げーなさんマティスヤフ!

某懐かしいジーンズCMの子供が呼びに来たときの発音っぽく。

えぇ、えぇ、僕もちらっとだけ見ましたよ。

MTVのページで。

まじで後悔した。

しまった、行けばよかったと。

最低でもサマソニに行けばよかったと。

ライブ盤の楽しさ感そのままっぽいですね。

後ろのバンド、ルーツ・トニックも相変わらずの変態っぷり

ぽかったですね。

・・・。

・・・。

・・・。

うぎゃぁ〜!羨ましい!羨ましい!羨ましい!

いいなぁ〜、いいなぁ〜、いいなぁ〜。

見たかったなぁ〜。

ぴょんぴょん飛んでたし。

見たかったなぁ〜。

あぁ〜やっばいくらい羨ましいんですけど。

あぁ〜あぁ〜あぁ〜くそ〜くそ〜くそ〜。

神様お願い。僕にもマティスヤフ見せて。

お願い。

それと、ルーツ・トニックがど変態であったら超嬉しいんですけど。

あとあと、関東は素通りでいいので

これからのライブの中心地は愛知県にしてください。

とりあえず家から5分とかが嬉しいです。

お願い!

いや、無理(By.神様)

Live at Stubbs (Dig)

Live at Stubbs (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日改めてmixiミュージックのランキングを見ると

中谷美紀がトップ10に入っている犬失格ひつじいぬくんです。

恐ろしい!ランダムとは恐ろしい!

とまぁ、書こうと思いましたけど

今日は無理。もう無理。

コメントついて嬉しいですか?

はい。嬉しいです。

ただ、嫉妬心倍増中です。

おのれぇ〜!僕にも、僕にも見せてくれ!

マティスヤフ見せてくれ!

あぁ〜なんで愛知でライブやらないんだ!

東京がなんだ!とりあえず東京なんてなくなればいい!

沈め!沈め!東京沈没だ!

なんて思っているとアメリカではタワレコが沈んでましたね。

あはっ。

で、やっぱりライブのほうが良かったですか?

良かったですよね。

あれですか?

聴くたびにライブの興奮が蘇えるってやつですか?

あははは。

あははは。

あは・・・ぐすっぐすっ。

ううんうん、泣いてないから。泣いてないから。

とりあえず、今日はダメ。

羨ましくて。

あぁ〜なんで僕は行けなかったんだ。

ライブ行きてぇ〜ライブ行きてぇ〜ライブ行きてぇ〜!

仕事したくねぇ〜!

これが言いたかった。

なんか、明日からは心を入れ替え

好き勝手にがんばりたいと思います。

いつも。いつも。

ばわわん!

正直今日はもう羨ましいしか言葉にでない。

MTVのページで見たことも

悔しかったから言わないつもりだったのにぃ〜。

うきゃ〜羨ましい!羨ましすぎるよぉ〜!