おぉ!やっと来たよ!

や、やばい、これ・・・可愛すぎるよビヨーク!

というわけでビヨークのデュアル・デイスクの

アルバムセットが発売されると聞いて数ヶ月。

何度かの発売延期もあり

正直いつ来るかすらわからなくなっていましたけど

今日家に帰ると無事届いていました。

うきゃ〜!きたぁ〜!

ボックスだ!ボックス!意外と微妙なサイズだ!

えっ?別にボックス買わなくてもよかったんじゃないかって?

いいの。いいの。好きなんだから。

なんか、微妙なサイズなんて思ってたけど

これなんか可愛い。

中は?中は?

おぉっ!なんか可愛いぞ、このケース。

これいいね。

なんかもう全てが可愛く思えてくる。

相変わらずのホモジェニックのジャケットは

夜中目が醒めて目の前にあったら

気絶してしまうくらいですけどね。

あれ?褒め言葉ですよ。

あはっ。

Bjork Box Set

Bjork Box Set

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか少しでもステキな音楽を聴いてもらえるきっかけになったみたいで

ちょっと嬉しいひつじいぬくんです。

なんか毎日書いてきてよかった。うんうん。

グダグダなくせに。

バカ!それ言っちゃダメです。

というわけでマティスヤフのステキさについては

まだまだ書けるのですが

えぇ、中谷美紀のがもっと書けますけどね。

お願いですから止めておいてください。

いや、これはいつでも書けるよ!書こうか?書こうか?

バカ。

がび〜ん。

とまぁ、そんなわけで今日はビヨークです。

いやぁ〜ボックス買う意味なんて全然ないんですけどね。

でもね、でもね、

ピンクなんですよ。ピンク。

ボックスがね、ピンクなんですよ。

いいじゃないですか!

ピンクなんだから買うしかないじゃないですか!

可愛いですよ。ボックス。

えぇ、それ以上は何もないですよ。

えっ?他に買う理由?

ないよ。別に。ピンクだからじゃん。

なに?他に理由って必要ですっけ?

あれです。心意気です。

考えるんじゃないんです。感じるんです!

そうだから買うんです。

おかげでサイフはカ〜ラカラ。

・・・。

お、お、お、お、お金ってなかなか貯まらないんですね。

あはははは。

あはははは。

あはははは。

いえ、本当に可愛いんですよ。

このボックス。

それだけで十分です。それだけで。

とりあえず、のんびり聴きたいと思います。

というわけで今日はこれくらいで。

ばわわん!