1回休みってダメですか?

あぁ〜もうね、正直しんどいクークス!

最近仕事が忙しいのか?

帰りが遅いです。

疑問系なの?疑問系?

というわけで、もう日記とか書いてる場合では

ないんです。

全然疲れがとれないし

夜中に何度か眠れず起きてしまうと

かなり精神的にもまいっている状態です。

広島焼きをがっつきながら。

うめぇ〜!うめぇ〜!広島焼きは美味しい!

僕が世の中の好き料理トップ10に入ります。

お好み焼きも大好きですけど

広島焼きにはやきそばがはいってますからね!

豪華です!こんなに豪華でいいんでしょうか!

どれくらい豪華かと言いますと

B.A.Dがサンプリング?してるネタが

全部わかっちゃう人くらいの豪華さです!

きゃ〜ミック!かっこいい〜!

あおあおあ〜!

いや、まぁ、というわけで

今日はもう寝させて。

限界。

おやすみなさい。

ばわわん!

INSIDE IN/INSIDE OUT-ACOUSTIC

INSIDE IN/INSIDE OUT-ACOUSTIC