揺れてる。揺れてるから!

の、脳みそが揺れている村八分

今日も疲れて仕事から帰っているとき

村八分を聴きながらとぼとぼ歩いていると

自分の体の変化に気づく。

あれ?なんか右頭半分がずるんずるんなっている。

なんか衝撃でぐらんぐらんしてきた。

ドラムのビートに合わせて

脳みそが縦ゆれしてる!

気がする。

ベースのビートで脳みそが横ゆれしてる!

気がする。

なんか僕の脳みそがぐらぐらしてる。

あぁ〜やっぱりあんまり入ってないから揺れやすいんですね。

あはっ!

UNDERGROUND TAPES~1972 KBS京都スタジオ・ライブ(紙ジャケット仕様)

UNDERGROUND TAPES~1972 KBS京都スタジオ・ライブ(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もおかしいキチ○イひつじいぬくんです。

いやぁ〜ネタがないねぇ〜。

笑っちゃうくらいないですねぇ〜。

というわけで中谷美紀が好きで

最近おかしいひつじいぬくんですが

なんと言っても危険なのはのりやすいということだ。

そうか〜ヨガかぁ〜。

うぬぅ〜やってみようかなぁ〜。

こらこら。

とまぁ、さすがにいきなりヨガなんて無理なので

とりあえず瞑想からと思い立ちました。

・・・・。

・・・・。

・・・・だ、誰が迷走やねん!

瞑想です。

心を『ム』の男ひつじいぬくんです。

「ム」って!「ム」って!

なんか漢字の「無」より『ム』のが

瞑想っぽいですよね。

この時点でお前に瞑想は無理だ。

とまぁ、瞑想かぁ〜と考えると

僕が瞑想する必要があるのか?と気づいてしまいました。

えっ?別に宇宙と1つとかにならなくてもいいですよ。

ひつじいぬくんと1つかと思うとため息がでる−By裏ひつじいぬくん

今そんなに1つとかになりたくないですから。

心が無なんて楽しくないじゃないですか。

別に楽しむために瞑想するわけじゃねぇよ!

でまぁ、瞑想じゃないけど

僕は部屋でもどこでもいいけど

暗いとこで音楽を聴いてれば瞑想並の効果が得られるんです!

宇宙と1つにはなれないけど

音楽とは1つになれる。

そっちのが楽しい。

自分を見つめなおすんなら心を無にする必要ないし

心の平穏を保つのなら

僕は音楽を聴いてるときが楽しいから平穏になるはず!

そうやなぁ〜。

トゥールとか聴いてると癒されるからなぁ〜。

そうか!

僕は瞑想(のようなもの)を毎日やっていたんだ!

だから僕の心は澄んだ平穏な姿なんだ!

とりあえず病院へ行け。

あいもかわらず書いてて

何書いてるんだかわからなくなってきたので終わります。

えぇ、たぶん中谷美紀って言いたかっただけ。

バカ。バカ。

明日がお休みなので嬉しくてテンションがおかしくなってます。

ばわわん!