休みなのに早起き。

ジョンにもあった18歳レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

今日なんか早く起きてしまったので

当然なにもやることなかったので

久しぶりにレッチリのベスト盤についてた

DVDを見てた。

で、ぼ〜っと見てたんですけど

えぇ、なんか眠い気もするから

もしかしたら寝れるかも!

なんて思いながら眠れず見ていたんですけど

そしたらジョンのコメントがはいってて

ストウピッドな帽子やズボンにコートにばかり

気にかけてた。

もっと音楽を真面目にやるべきだった。

そしたらもっと良い曲が書けてたのに!

このころの映像を見るのは嫌だ。

みたいなことを言ってた。

そうだよね、なんかこういう話を聞くと

ジョンにも18歳のときがあったんだなぁ〜

って思ってしまう。

なんか切ない。なんか切ない。

若いってのは、青いんだ

なんて朝も早くから思いつつ結局寝れず。

Tell Me Baby

Tell Me Baby

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

Tell Me Babyも買ってしまったひつじいぬくんです。

いやね、見ちゃったんですよ。

CDショップで。

もう見ちゃったらしかたないです。

買うしかないじゃないですか。

買うつもりはあんまりなかったんですけどね。

しかたないじゃないですか!ねっねっ!

ていうか、朝からあんまり寝れてないので

基本的に眠たいんですけど

寝れるかと思って

ブラウン・バニーのサントラ聴いてます。

これ結構いいサントラなんだけどなぁ〜。

確かこれジョンが書き下ろしたんですよね?

あんまり憶えてないんですけど。

変態が変態のために曲書けば

変態になるに決まってるじゃないですか!

このサントラのジョンの声はあんまり違和感を感じません。

昔はジョンの声では

なんか盛り上がれないんだよねぇ〜。

なんて思っていましたけど

最近は慣れたんでしょうか?

少なくとも気にならなくなってきました。

うんうん。

ジャケット最低だけど。

ギャロだから。

ていうか、性格がバッファローのギャロと被るよね!

と言われるひつじいぬくんです。

ノ〜!ノ〜!ノ〜!

違いますよ。みなさん気をつけてください。

まったくの誤報です。

僕はハーヴェイ・カイテルのようにクールな犬ですから。

ていうか、どうみてもレザボアでいけばピンクな気がするけど。キャラが。

いや、100歩譲ってもマイケル・マドセンくらいクールです。

けっしてギャロではありません。

空手チョップとかしませんから!

ていうか眠いんですけど。

でもって、このままだと誰も気づいてくれないと思うから

書いておきます。

冒頭のジョンにもあった・・・

ってとこは、

某大泥棒の孫のタイトルみたいに読んでください。

元はその某大泥棒の孫の作品のタイトルから

インスピレーションをいただいたんですけどね。

あ〜やばいねぇ〜。

書こうと思うと眠くなる。

ばわわん!

最悪。