僕だっていろいろ聴くんだから!

目覚まし時計代わりになりませんでしたエリオット・スミス

というわけで昨日聴こうと思って

コンポの中に入れておいたんですけど

そのまま目覚ましの曲となったわけですけど

おきれませんでした。

別に休日なんで起きなくていいんですけどね。

なんか寂しい気持ちのお目覚めです。

もうちょっと寝るわ。

みたいな感じでした。

そっか、あれからもうどれだけたったんだっけ?

1年ちょい?

はやいですね、月日が経つのは。

僕は嫌いなんですよ。自殺って。

赦せないんです。

好きだった人が亡くなって

残された人の気持ちわかんないのかよ!

って。

聴くたびに思い出しちゃうんじゃん。

死ぬくらいなら歌い続けて欲しい。

でも別に歌わなくてもいいから生きてたほうがいいよ。

それで気が向いたらまた歌えばいいと思うよ。

うん。

死んだら、それでお終い。お終いだよ。

エックス・オー

エックス・オー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ニルヴァーナも嫌いなんだよねぇ〜のひつじいぬくんです。

いやだねぇ。死んでもアイコンにされるなんてさ。

ピクリとも共感できないね。

とまぁ、こんなことが言いたかったわけじゃないんですよ。

特にネタもないんですよ!

ダメじゃん!

あっ、中た・・・

もういい。

いやぁ〜、あれなんですよsister M名義の

その後日本語で歌う曲の

英語で歌ってるほうはびっくりしますよ。

あぁ〜これ自分で聴いたら歌いたくなくなるなぁ〜とか

げほっごほっ。

いや、個人的には歌って欲しいんですけどね。

さてさて、話が全然違うほうに行ってしまってますけど

最近は、というか今日から

林檎箱の中をちょこちょこいじり

エリオット・スミスとかSSW系を

じわりじわりと変更してきています。

しかし、相変わらずレイジとかクラッシュやジミヘンが

多数を占めており

まぁ、基本的にダメな気がしますけど。

あぁ〜、なんか面白いことないかなぁ〜。

本当に真面目にバンドとかやりたいなぁ〜。

ギター全然弾けないけど。

とりあえず、オールマンを目指してがんばろうよ!

そりゃ〜メンバーが集まらないはずだ。

ていうか、オールマン知らないし!

へいへい、そこのお嬢さん僕とオールマンを・・・

えっ?知らない?オールマン知らない?

えっ?だいたいバンドなんてやらない?

そっか、そっか・・・・。

がび〜ん。

とりあえず、日記を真面目に書け。

そこからはじめろ。

あ〜最近のお気に入りはカツにダイコンおろしがのってるのです。

美味しいなぁ〜。おろしは美味しいなぁ〜。

いや、本当に。

いろいろこれからビッグなイベントがあるんで。

そしたら多分真面目に書きます。

たぶん興奮してクラクラしてると思いますけど。

とりあえず、まだ書いてないけど知ってるよ。

ピート関係でDVDとかべビシャンCDもでるし

パンタのなぜだか今になって新作ライブ盤が!

とか。

なぜ今になって?

いや、たぶんそんなこと気にせず買うけど。

本当はいろいろ忙しいと言い訳してるひつじいぬくんです。

ばわわん!