えぇ、一応ね。

とりあえず聴いてはいますよジェームス・ブラント!

借りたんですけどね。

買ってはいませんよ。

ほら、僕が聴いているとキャラが違いますから。

ていうか、最初あの曲

ベタな曲だと思ってたんですけど

痛い曲だったんですね。

ていうか、電車で一目惚れとか

そんなバカな歌詞だったんですね。

CMとかのイメージだけだと

そんな歌詞思いも尽きませんよ。

しかし、この曲シンプルですね。シンプルすぎるよ。

でも、これくらいシンプルなほうが伝わりやすいのかもね。

あとのイメージの想像がしやすいのかもねぇ〜。

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どう?どう?イメージ変わった?えっ?無理?のひつじいぬくんです。

ほら、SSW系を結構聴いてますよ。

いや、聴いてないんですけど。

ていうか、近頃SSW系が注目浴びてますね。

ロック・リバイバルにも一段落つき

その後が欲しくなってきたんでしょうね。

えぇ、売り手側が。

UKはジェームス・ブラントが売れて

ダニエル・パウダーも売れて

えぇ、本国でも日本でも

これはいけると思っちゃったんじゃないんですかね。

いや、悪くないですよ。

結構いいアルバムだし、売れていいと思います。

う〜ん、商売って難しいですね。

でも、それに乗ってけ!な感じは嫌いです。

あえてそこで!みたいなサプライズのが好き。

ていうかね、そんなことより9月以降のリリースラッシュが

凄いですよ!

ベックもでるし、べビシャンもでるし

UK新人軍団もでるし←これは毎度のことですけど。

オーディオ・スレイブだってでちゃう。

他にもモロモロですよ。

楽しみですねぇ〜。サイフは悲しいですねぇ〜。

えぇ〜と、今欲しいのはマキシモ・パークのDVD。

これはお金ができなきゃ我慢我慢。

そんな簡単にお金なんかできるかぁ〜!

欲しいものは山のように、山のように。

恐るべき物欲。恐るべき物欲。恐るべき物欲。

気をつけろ!カサビアンは来日記念盤がでるぞ!

たぶん。たぶん。たぶん。

別出しするかなぁ。クークスみたく。

う〜ん。悩むとこですねぇ〜。

とりあえず、もう少ししたら初回限定プライスで売っていた

アルバムがスペシャル盤がでると予想してますけど。

あぁ〜恐ろしい!物欲とはげに恐ろしき!

てなわけで、今日もなんかいいのかなぁ〜?と思いながら

これくらいで。

えへっ!

ばわわん!