現在聴きまくり注意報。

う〜ん、マジカル・ポップジム・ノワール

というわけで、あれだと思った人ごめんなさい。

あれはたぶん明日。

今日届いたばっかりですから。

まだ聴いてないです。

ちらちらとジャケ見ただけです。

うっひゃっひゃっひゃっ。

というわけで、ジム・ノワール

今僕の愛するHMVで輸入盤3枚買うと25%とか

やってるので

気になっていたこともあり買ってしまいました。

うん。いいです。

まだ一回聴いただけですけど

ビートルズみたいですね。なんて思っちゃいます。

まぁ、それでもマジカルです。

音がほわんほわんしてます。

聴いてる僕もほわんほわんしてきますね。

う〜ん。いいアルバムです。

たまにはこんなのもいいですねぇ〜。

タワー・オブ・ラヴ

タワー・オブ・ラヴ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

明日はマーボ一色の予感だけど

もったいなくてなかなか書かないかものひつじいぬくんです。

いやぁ〜買いまくりですよ。

欲しい新譜がじゃんじゃん届いてます。

とりあえず、某ロシアな奴らと某象さんの片割れとか

買ってます。

こっちもちゃんと書きたいんですが

なかなか良いアルバムがいっぱいでてきているので

ちゃんと書けません!

えぇ、僕が興奮しすぎで!

アホ。アホ。

ていうか、CDが山積みになってます。

部屋が狭いです。

どうなってんだ。これは。

そんじょそこらのレンタルショップよりは

品揃えがいいんじゃないかと思うくらいです。

えぇ、悪い意味で。

えぇ、アホ重視で。

ていうか、誰も聴いてくれないんですけど。

ていうか、誰か聴いて欲しいんですけど。

僕とこの感動を分かち合おうじゃないですかぁ〜!

嫌だ。嫌だ。嫌だ。

ていうか、さすがにこの部屋にこの量はダメだと思えてきた。

う〜、でも欲しいしさぁ〜。

聴きたいしさぁ〜。

あぁ〜、どうするんだひつじいぬくん!

そ、そうだ!これは収納のせいだ!

収納の仕方が悪いからこんなことになるんだ!

こうなれば、あれですよ。あれ。

インテリア・コーディネーターってやつですよ。

僕にもその能力が必要ですよ。

だんだん部屋が狭くなっていくのを

なんとか止めなければ。止めなければ!

某象さんの片割れの新プロジェクトを聴きながら。

って!暴れすぎて部屋が崩れたぁ!

ぎゃ〜ぎゃ〜ぎゃ〜!

というわけで、部屋を片付けますので

今日はこれまで。

ばわわん!

本当にダメ。ちょっと反省しないと。

そしていつもの繰り返し。

アホ。アホ。