ど、どうなのこれ?

う〜ん、う〜んマーズ・ヴォルタ

どうなんですか?これ。

なんかよそ事しながら聴いてたので

きちんと聴けてないのかもしれないけど

どか〜ん!がないよね。

いや、そんなこともないか、あるけどさぁ。

なんかぐわ〜って、いや、あるなぁ〜。

なんか違和感なんですよ。

あれかなぁ。音がシンプルに、いや違うなぁ?

哀愁もあるよなぁ〜。

どこだ?どこだ?なにが違うんだ?

とりあえず、もう一回聴いてから考えよう。

それがいい。それがいい。

わからない。わからない。とりあえずわからない。

アンピュテクチャー

アンピュテクチャー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

とりあえず聴いたほうがいいのひつじいぬくんです。

あれか?僕が変なの聴きすぎてるせいか?

確かに、確かに今日の僕はだめだったんです。

あれなんですよ。

以前ブルータスで動物園の特集をやってたときに

水族館もやって欲しい!

なんて書いてましたけど

なんと今回水族館特集です!

ぎゃ〜水族館特集だ!

やばいですねぇ〜。やばいですねぇ〜。

水族館のでっかい水槽を延々と眺めていたいひつじいぬくんです。

サメだ!シャチだ!イルカだ!ペンギンだ!

見たい!行きたい!水族館!

いいなぁ〜いいなぁ〜。

なんて考えながらマーズ・ヴォルタを聴いていたのが

ダメだったんです。

水族館に集中しすぎたのがきっとダメだったんです。

とりあえず、続きは年末に!

いきなり!いきなり!

しかもとにかく聴くのが追いついてない。

全然聴けてない!

ダメだ。このままじゃダメだ。

あっ!

でもマーボのジャケットかっこいいですね。

なんか好きです。

全然ダメだなぁ〜。

なんか今週は全然ダメだなぁ〜。

ばわわん。

なんかお疲れひつじいぬくんです。

ごめんなさい。