おぉっ!ちゃんと聴いてますよ!

UK変態この先行き止まりiフォワード、ロシア!!

いやぁ〜アホです。

間違いなくこいつら今年のUK新人レースのアホ大賞です。

しかもダントツでトップ賞間違いないと思います。

アホとしかいえません。

こいつらにはこの表現しかないです。

完全なるアホ。

なんていうか揃いのTシャツがアホ。

ていうかやってることがアホ。

なによりこのヘタウマ加減が最高です。

もう大好き、こんなアホ大好き。

ライブはなんか下手な気がする。

でも下手でも全然問題ないとこが凄い。

これはいいのか?とアルバム1曲目から思える凄さは

アホとしか言いようがありません。

とりあえず、これ以上アホが先に進むと大変なので

アホ番長はこいつらでいいです。

アホ番長・・・そんな見出しがきっとピッタリ。

ギヴ・ミー・ア・ウォール

ギヴ・ミー・ア・ウォール

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

帰りの電車でマーボを聴いていたひつじいぬくんです。

しかし今回も電車に乗ってる最中ずっと

水族館のことばかり考えていて

全く右から左へと聴き流してしまっていたんですけど

電車から降り

家までの道のりをとぼとぼ歩いていると

暗いしだんだん音があたりをつつんできて

おぉっ!なんだよ!結構いいんじゃん!

も〜思わせぶりなんだからぁ〜。

なんて状態でした。

とりあえず、ちゃんと聴かなくてはと思いました。

そんなこと言いながら

今聴いてるのはマイアミ・バイスのCMに触発され

JAY−Zのアンコール聴いてるんですけどねぇ。

いやぁ〜かっこいいねぇ〜。これかっこいいねぇ〜。

ナム/アンコールも好きだけど

あぁ、CMに使われてるほうですよ。

でも、このオリジナルのアンコールはもっとかっこいいです。

後ろの観客の声にのせられるように

のせられやすいひつじいぬくん

テンション上がりまくりです。

もっとこい!もっとこい!もっとこい!

JAY−Zもっとこい!もっともっと攻めてこい!

おっけぇ〜!テンション上がってきたぜ!

いくぜ!いくぜ!今日はいっちまうぜ!

次の曲はこれだ!

ゴシップネタには事欠かない

この前はやっと相方とコラボだ!

なんてニュースが駆け巡ったかと思えば

なんかCD上だけで

レコーディングは別々という

そんなことすんな!ちゃんとせい!

とお怒り心頭なるも、当の本人は世間もクソもなく暴れまくってる

ピートくんのウルフマンだ!

ひやっほぅ〜!

アオ〜ン!アオ〜ン!

同じ犬なら吠えなきゃ損々!

最高だぜ!やっぱりお前は天才だ!

アオ〜ン!

えぇ〜と、日記的にはこれ以上は収集がつかなくなるので

今日はお終いということで

もうね、ウルフマンの後半のテンションの上がり方が最高です。

ドラムがドタンドタン鳴り出すあたりの

クライマックスに向う感が

もうたまりません。

アオ〜ン!アオ〜ン!

アルビオンも好き。

あぁ〜やっばいねぇ〜。

テンション上がりまくりですねぇ〜。

よ〜し、明日から真面目に書くぞぉ〜!

テンションだけ。いつものことで。

そんでもって空回り。

ち、ちくしょぉ〜!

ばわわん!