危険なのでやめましょう。

バイクに乗りながらマスタークラフト

今日も結構早く起きてしまったわけで

朝から別にすることもなかったので

レイジのDVDを見て

出かけたんですけど

もうテンション上がりまくりで

林檎箱を聴きながらバイクにまたがる。

これは危険ですので良い子はマネしてはいけません。

うひょ〜テンション最高潮!

この道は俺のもんだ!どけどけぇ〜!

と調子にのっているとレイジが終わってしまったので

次は、次は、次は・・・マスタークラフトだ!

ゾウさん解散ばっかやろぉ〜!

でも、マスタークラフトいいよ!いいよ!これいいよ!

雑誌のインタビューにも書いてあったけど

歌も入ってるし。

こういうの作れても歌かけない人がいっぱいだって。

でも俺書けるから!

みたいな。

あぁ〜やばいですねぇ〜。

完全に暴走車一台です。

良い子のみんな!

本当に危険だからバイクのりながらレイジとかマスタークラフト

聴いちゃダメだよ!

Looks

Looks

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

僕の愛車イエロードッグもビュンビュンですのひつじいぬくんです。

毎回バイクの名称が変わるよな。

いや、なんて言ってたかすぐ忘れるから。

もうね、調子に乗りすぎて移民の歌を口ずさんでましたよ。

周りから見たら

あのバイクの人絶対おかしい!

ってなってます。

なんかあ〜あ〜言ってるよ!あ〜あ〜言ってるよ!

もうね、やりたい放題すぎです。

ダメです。こんなことばっかりじゃダメです。

エレファントカシマシで言えば風に吹かれてくらいの

テンションがなけりゃダメです。

ていうか、最近はめちゃくちゃ忙しいわけでもないですが

やることは山積みで逃げまくっているんですけどね。

このままじゃダメだ!

テンション上げてけ!

あがってるよ!

無駄テンション!無駄テンション!

え〜と、え〜と

とりあえずパソコンで音楽聴いてるんですよ。

えぇ、mixiミュージックやりはじめたからなんですけどね。

これは前にも書きましたよね。

それでね、その中の機能に

その月のトップレートがでるんです。

えぇ、完全に僕はランダムで聴いてます。

今だってクラッシュが流れてるんですよ。

あ〜そぼぉ〜おぉ〜ゆ〜えすぅえぇ〜っ♪

って。

今のとこ僕の林檎箱はサバスをこの前外したので

クラッシュが最多です。

だから、普通は当然クラッシュの曲のどれかが

その月のトップレートになると思うじゃないですか。

えぇ、そうなるべきなんです。

ところが!ところがどっこいですよ!

表現が古い。

今月のトップは中谷美紀のフェティシュ。

・・・。

・・・。

・・・。

いや、わざとじゃないよ。わざとじゃないよ。

フェティシュって!フェティシュって!

ど、どうなってんだ僕のパソコン!

いや、まぁ、1位が中谷美紀って!

それは僕の愛の力だと言ってしまえばそれまでですけど

おいおい。バカ。バカ。

ラクルはここからです。

2位3位と中谷美紀が独占です!

はい、これ運命です・・・。

って!そんなわけあるかい!

そんなミラクルあるかいな!

ありえません。

完全に僕は選曲に関してはノータッチです。

まったく触っていません。

開いてプレイボタンを押すだけです。

完全なるランダムです。

ランダムには僕の気持ちも愛も入っておりません!

なのにトップ3を独占。

ど、どうなってるんですか?僕のパソコン大丈夫ですか?

というわけで

今ひつじいぬくんのページに行くと

中谷美紀が今月いっぱい独占してます。

あれですか?罰ゲームですか?

恥辱プレーってやつですか?

あぁ〜他の人に見られたら恥ずかしくて倒れそうです。

当分中谷美紀は封印です。封印。

いや、大好きなんだけどなぁ〜。

ばわわん!