行動は早いがその後はグダグダ。

カラオケから帰ると毎回反省するのドラゴン・アッシュ!

というわけで、毎回カラオケから帰ると

少しは邦楽も知らなければと思い

行動するんです。

いったいどんなの聴けばいいんだ?

スーパーバタードッグってどうなったんだっけ?

あれ、ハナレグミは?

えっ?ダメ。これじゃダメ?

ないの?カラオケにないの?なかったっけ?

あ、あれだ!

昔友人がくれたんですよ。

あぁ〜聴いたことある!って言ってたらくれたんですよ。

なんて奴らだっけ!

おぉ〜あった!あった!

確か新譜がでてたな!よ〜し借りに行くぞ!

と借りてきました。

で、今日の帰りに聴いてきました。

あ〜っと、ね・・・ごほっげほっ!

いや、いいんじゃない?いいんじゃない?

ねっ。ねっ。ねっ。

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

邦楽がんばって行きたいと思いますのひつじいぬくんです。

たぶん無理だけど。

昨日日記を書いたあと

某ロッキングな雑誌を読んでいたので

急にニルヴァーナについて書きたくなり

mixiの方に書いてしまいました。

いやね、こっちの日記書いたあとだったので

今日の日記にでも持って行こうかと思っていたんですけど

いや、日記も水物!

と思い、毎度すぐに忘れてしまうんだし

今書かなきゃ絶対忘れると思い

あんまりmixiでは真面目に毎日書いてないのに

ついつい書いてしまいました。

まぁ、なんていうか要約すると

ニルヴァーナっていうか、カート・コバーンなんて

全然よくないよ!

なんて思ってたけど、なんか記事を読んでいたら

少し好きになったって話なんですけど。

あぁ、別にこんな程度で十分じゃないですか?

あっちでは意外と長々となってしまい

しかも今考えれば、もっとちゃんと書けたのではと

思ってしまいます。

いつもだ。いつも思え!

正直ニルヴァーナよりクラッシュのが1000万倍かっこいいし

ミックのが断然かっこいい!

ていうか、ミック最高!

いやね、DVD見てるんですよ。

Train in vainの。

えぇ、エッセンシャル・クラッシュのDVD。

買っちゃってますよ。

えへへ。

もう、ミックのかっこよさに悶絶です。

ぎゃ〜かっこいい!

もうかっこいい以上の言葉はないです。

あぁ〜ミックかっこいいよぉ〜!

僕もクラッシュやりたいなぁ〜。やりたいなぁ〜。

やりたいの意味がわからない。

バンドやりたいなぁ〜。

誰かぁ〜僕とバンドを〜バンドをぉ〜!

とりあえず、マーボ越えは絶対します。

目標はFTB。

そんなバンドやりましょ〜よぉ〜。

まずいない。まずいない。そんなバンド参加する人まずいない。

しかも僕素人。

しかもギター練習できてない!

最低。最低。

ごもっとも。これはごもっとも。

日記も反省しろ!

・・・。

逃げるな!逃げるな!

あぁ、ドラゴン・アッシュ。

僕ラテン好きなんですよねぇ〜。

ラテン好きなんですよねぇ〜。ねぇ〜。

言葉は虚しく木霊した。

あぁ、あれなんですよ。

僕英語わかんないから

だからですよ。だから何言っているのかわかんないんですよ。

クラッシュとかは愛があるからわかるんです。

そうですよ。クラッシュは愛があるから英語でもわかるんです。

うんうん。

ドラゴン・アッシュはレベル高いなぁ〜。

あ〜っはっは。あ〜っはっは。

ばわわん!

悪意を感じる。悪意を。

いや、いや、いいと思いますよ。きっと。

HMVでレビューの得点98点だし。

凄いなぁ〜。ドラゴン・アッシュって凄いなぁ〜。

あはははは。あはははは。

でも、僕電車で聴いてて寝・・・げほっごほっ。

ほ、邦楽がんばるぞぉ〜!

ただ、ここまで書いて

あれ?カラオケは?って疑問はなかったことに。なかったことに。