今日こそネタがない。

とりあえず今日はネタがないホワイト・ストライプス

えぇ、今日こそ本当に。

新譜を買ったわけでもなく

今日も仕事に行き帰って来ただけ。

林檎箱の電池も少なくなり

とりあえず目についた奴聴いとけ!

と思って、ホワイト・ストライプス

で、1stをのんびり聴いて帰ってきました。

なんかこれが一番音がクリアに聴こえるかと思いきや

なんかフワフワしてる気もしないでもない。

ていうか、ジャックさんの声は不思議です。

ツェップにもなれるし、ビートルズっぽくにもなれる。

不思議だ。不思議だ。

ジャックさんは凄いなぁ〜。

でも1stはあんまりメグが目立ちませんね。

もっとやりたい放題のメグさんがいいです。

いいですって。それ1stが出た時点で言わなきゃ。ねっ。

デ・ステイル

デ・ステイル

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

たまにはロストプロフェッツとかも聴いてますひつじいぬくんです。

えぇ、何かの間違いなんですけどね。

ていうか、今日はネタが本当にないので限界なんです。

そこまで無理して書く必要ない!

いや!違う!それは違う!

どうせいつもグダグダなんだ!

ネタがあってもグダグダなら

なくてグダグダでも問題はないはずだ!

アホ。アホ。

ていうか、先日久しぶりに邦楽聴いたので

記憶が蘇えって今日は一日邦楽モードでした。

もう延々とピーターパン・シンドロームが流れる。流れる。

ピーターパン・シンドロームが終わったと思えば

ねぇ、今からうつくっしいものを〜♪とか流れるし

そう思えばスナッパーズが流れる。流れる。

あぁ〜なんていうんですか。

仕事になんねぇ〜!

いつもじゃないか。

というわけで今日は眠たいです。

もう限界です。

ネタがないので限界です。

明日はがんばりたいと思います。

とりあえず、今日はダメ。

本当にこれっぽっちもネタが思いつかないです。

すいません。すいません。

たぶんHMVさんが送るの遅れるので

きっとネタはもっと遅くなると思いますけど。

えぇ、あれですよ。あいつらですよ。

てなわけで

ばわわん!