HMVさん、バカにしてごめんなさい!

届くとは思ってなかったんですカサビアン

今日が発売日です。

店頭だと前日ですね。

まぁ、あれなんですよ。

HMVさんは大抵送れて配送してくるので

発売日当日に届くなんて

ありえない。ありえない。

なんて思っていたんですよ。

えぇ、昨日の日記の時点でもそう思っていましたよ。

ところがどっこい!

家に帰るとポコンと置いてあるHMVの箱!

な〜な〜な〜にぃ〜!

と、届いたの!届いたの!軌跡じゃん!

おぉ〜!HMVさんがんばるじゃん!

ありがとうHMV!これからもMY HMVとして使わせていただきます!

でも、毎度のことながらまだ聴いてないけど!

エンパイア

エンパイア

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

でも本当に楽しみはオーディオスレイヴだったりするひつじいぬくんです。

いや、なんていうかどうしましょう?

あれ、あれやっときましょうか?

カサビアンポーズってやつを。

たぶんそんなこと言ってるのお前だけだ。

はい!みなさんご起立ください!

背筋をぴ〜んと伸ばして!

伸ばせましたか?

それでは、両手を広げてください。

大の字みたいな感じです。

できました?両手ぴ〜んってなってます?

そこまでできたら

膝を落としながら後ろに(約45度)体をひねって下さい!

はい、シャッターチャ〜ンス!

できました?カサビアンポーズできました?

某ロッキングな雑誌のランキングに選ばれたときの写真です。

あのポーズです。

それこそ、カサビアンポーズです!

だ、だせぇ。びびるくらいだせぇ。

いやぁ〜、かっこいいですねぇ〜。

カサビアンポーズは。

僕は写真撮られるのは嫌いですけど

どうして撮られるときはこのポーズをしますよ!

ドン退きです。

ていうか、エンパイアのプロモの

微妙なダサ加減がステキですね。

さすがカサビアンです。

あぁ〜どうしよう。ライブ行こうかなぁ〜。

行きたいなぁ〜。

その前にCDを聴け。とりあえず聴け。

うわっ!パソコンから変な曲が流れてる!

と思ったらMedicationsでした。

変と思うならいれるな。そんな曲を買うな。

というか林檎箱が濃い。

キャラが濃すぎる。

この崩壊的な状態を首の皮一枚で保っていてくれるのは

ジム・ノワール

ありがとう。ジム・ノワール

っていうか、今日の日記は何が書きたいんだ。

グダグダにもほどがある。

そりゃぁ〜まだ聴いてないんだからしょうがないじゃない。

今書いておかないときっと書かなくなる。

見える!僕には見える!未来が見える!

「いやぁ〜やっと聴きましたよ!
 えぇ、オーディオスレイヴなんですけどね。
 えぇ〜っと、カサビアン?買ったっけ?
 ま、まだ聴いてない・・・。
 あはっ!」

って言うひつじいぬくんが見える!

ダメじゃん!ダメじゃん!

買うな。お前はもうCDを買うな。

えぇ〜っ、まだリリーも買わなきゃならないし
他にもいっぱい新譜がぁ〜!

アホ。アホ。

というわけで、買ったからにはしっかり聴きたいと思います。

が、がんばります!

がんばって聴くもんじゃねぇよ!

ばわわん!

ぐだぐだ。ぐだぐだ。ぐだぐだ。

水曜ですから。ほら中休み?

休みすぎ。休みすぎ。