ふふん。僕も聴くときは聴くよ。

あ〜っはっは。ちゃんと聴いたぜKASABIAN!

というわけで、聴くときは聴くんですよ。

ちゃんと聴きましたってカサビアン

いやぁ〜、あれなんですよ。

タイトルのエンパイアがあれな曲なんで

あれ?どのへんがカサビアン

なんて思っていましたけど

ところがどっこいカサビアンでした。

いやぁ〜タイトル曲だけ異質です。

2曲目からとことんカサビアンでした。

単なるブリットポップ勢と俺たち一緒にされちゃ困るぜ!

と言わんばかりにカサビアンです。

もうね、ロックとかパンクとかポップとか

そんなんじゃなくてカサビアン

とにかくカサビアン

その色カサビアン

Empire

Empire

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もちろんオーディオスレイヴも聴いてますのひつじいぬくんです。

いやぁ〜オーディオスレイヴは凄いね。

もうもろにアメリカン・ハード・ロックです。

これぞアメリカン!超アメリカンです!

分厚いですねぇ〜。

この壁分厚いですねぇ〜。

さすがです。

ていうか、今日は聴いたのに

どうにもネタが盛り上がりません。

それもこれも、仕事がいろいろ大変だからです。

う〜疲れたぁ〜。

いやぁ〜なんでしょう。なんか凄いダメな気がする。

でも、カサビアンの新譜は結構カサビアンでいいです。

あれなんですよ、UK全部いただいてカサビアンって感じです。

何もかも飲み込んで

その上で吐き出したらカサビアンって感じなんです。

面白いですよ。アホで。

でも、なんか音とか方向とかがDFA1979な気がするんですけど。

2曲目とか。

僕の中でもろDFA1979と被るんですけど。

でも解散しちゃったけどさ。

ば〜か、ば〜か。

まだ諦められてない。

いいじゃん。

こうなったらさリミックスだしてさ

ケミカルとかと一緒にマスタークラフトでリミックスすればいいんじゃん!

ていうかマスタークラフトだけでもいいよ。

ていうかマスタークラフトがいいよ!

カサビアンの話はどこ行った!

あぁ〜マスタークラフトは最高ですねぇ〜。

ていうかDFA1979は最高ですねぇ〜。

変態最高ですねぇ〜。

完全にカサビアン無視かよ。

あぁ〜とりあえず今日はもう終わっていいですか?

なんか今日はノリが悪いので。

ごめんなさい。

今日は本当に反省していますんで。

ばわわん!