同じアホなら地獄に堕ちろ!

あぁ、こんなとこで偶然ですね、あなたたちも地獄行きですかダムド!

いやぁ〜ダムドってのは不思議ですねぇ〜。

もう、何がなんだか僕にはわかりませんよ。

アホと天才は紙一重なんですね。

もうあれですよ。

ブラック・アルバム?

あぁ、ダムドの?って言っちゃうくらいですよ。

ていうか、ブラック・アルバム凄いですよ。

もう何がなんだかとことんわかりません。

激不明です。意味不明です。

懐広すぎです。

アホ。ここまでやる奴らはアホ。

もうパンクじゃない!でもパンクだ!

何なんだお前らは!何なんだお前らは!

もう本当に黒すぎです。

えぇ、きっと懐が。

ブラック・アルバム

ブラック・アルバム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

朝はダムダム帰りクラッシュ空いた時間はジミヘンですのひつじいぬくんです。

いろいろあって実は結構きついひつじいぬくんです。

実は昨日ちょっとヘマをして

大転倒して体がガタガタ言ってます。

死にそうなくらい痛いんですけど。

もうね、手が痛いんですよ。

僕の大事な左手が痛いんですよ。

ドクターがピンセットみたいなので

グリグリしてきたときは

あの〜穴が開くんですけど。

あれですか?あれですか?

フロム・ダスク・ティル・ドーンタランティーノですか?

僕の左手はタランティーノさんですか?

景色でも見えますか、ドクター?

あぁ〜聴こえてくるよ、メロディーが。

ちゃららららっちゃっちゃ〜♪

だ〜くないっ♪だ〜くないっ♪

うるせぇ〜!いてぇ〜!このうえなくいてぇ〜!

ギター弾けないじゃん!練習できないじゃん!

いつもしてないから心配するな。

できないときほどやりたくなるんですってば!

とまぁ、そんなわけで昨日はダラダラ。

今日もグダグダです。

ていうか、満足ですか?

こんなルパンで満足ですか?

お願いだからもう作らないで。

作るなら僕が作るよ。

こんなしょぼいルパン見たくないです。

ていうか、くりかんがいりません。

声を変えてくれ。せめて変えてください。

ていうか、いかにも手抜きで安っぽさがでてる画がいや。

酷い。こんな酷い画ルパンやらないから。

そんな安易なカットとかルパンにはないから。

全然ルパンの楽しさがでてない!

だいたい銭形のとっつあんが間抜けすぎる。

銭形さん、あ〜見えても射撃の腕がいいです。

もっとちゃんとやってください。

それに次元はもっとハードボイルドです。

アナログな男なんですよ!

なめんな日テレ!

こんな酷いもん垂れ流すな!

もうルパンもダメだ。前から思ってたけど。

敵キャラも安易だし。

なんて最悪なんだ。

僕らのルパンを返せ!

僕らが愛したルパンは死んだ!

なぜだ!

くりかんだからさ。

悲しみを怒りに変えて立てよ国民!ジークジ○ン!

すいません。うる覚えで。

いや、なんか今日そんな話をしたもんですから。思い出しちゃって。

いや、でもルパンに関しては本気です。

初めて見た長編アニメ映画がルパンだったんです。

カリオストロですけどね。

保育園入る前です。

初めて見たときから内容忘れることはありません。

そうとう楽しかったんでしょうね。

でも、水○弾だぜ!えへへ。なルパンのほうが

もっと好きですけどね。

テレビで再放送してるときはピー音入りまくりでした。

懐かしい!

って、こんな話してると長くなりますので。

今日はこれくらいで。

ばわわん!