今日は書けません!

すいませんけど書けませんノラ・ジョーンズ

というわけで今日は激急がしくて

全然日記を書いている時間がありません。

今の状態は崖っぷち!

この日記もかなり限界状態の中で書いています。

でももうダメです。

なぜ、忙しいときに限って

あれやこれやと用事が増えてくるのでしょうか?

誰か助けて。

本当に。

もし、優しい心があるのなら

僕が少しでも人生上手くやれるように祈ってやってください。

地獄の底で這い蹲ってがんばってますから。

へ〜るぅ〜ぷぅ〜みぃぃ〜!

とりあえず、今日はこれ聴いて心を落ち着かせてください。

僕の代わりと思って。

全然代わりにならないよ。もちろんお前が役不足

ばわわん!

Come Away With Me

Come Away With Me