実は結構強いかも!

最初のStone Freeから涙がでてくるジミ・ヘンドリクス

今日はちょい忙しくて

出かけたりなんかしてたんだけど

なんだかんだで終わらして

帰りにフィルモアを聴いてたんだけど

もう最初から涙がでてくる!

感動で涙がでてくる。

すげぇよ。あんた超かっこいいよ。

何度書いたかわかんないけど、もう超かっこいいよ!

ていうか、よくよく聴いていると

これベースも超かっこいい。

うんうん。

フィルモアは最高だなぁ〜。

あ〜僕もこんな風にギターが弾けるようになりたいなぁ〜。

Live at the Fillmore East

Live at the Fillmore East

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょっとお疲れのひつじいぬくんです。

さて、特にネタはないですけど

あるけど微妙。

さて、タイトルの結構強いかもってのはですね

トランプです。

携帯で大富豪ゲームやったんですよ。

全5戦中最初が2位であと4勝。

鬼強です!

しかも最後に革命まで起こすという鬼強ぶりです。

さすが英語の自由作文でポーカーネタを書いたバカです。

修学旅行の帰りの電車の中で

延々と大富豪をやり続けたバカです。

まぁ、ゲームだから勝てて当たり前か!

なんて思いますけど

ほら、トランプのゲームって楽しいんですよ。

マージャンとかは全然わかりません。

でもトランプはできます。

あれですよ。

トランプに勝ち方ってないからだと思います。

マージャンだと役とかいるじゃないですか。

ポーカーにも決まり手はあるけど

それが全てじゃないじゃないですか。

運がよければ2ペアーでも勝てるんですよ。

あれですよ、つまりですね

突き詰めれば、トランプは運のゲームだ。

だが、運とは時には芸術にもなる。

わからないから。普通わからないから、そのネタ。

かぁ〜、かっこいいですねぇ〜!

さすがマーティン・スコセッシですね。

あぁ、でも最低ですけどね。

あの人最低ですけどね。でも好きだけどね。

あぁ〜ポーカー強くなりたいなぁ〜。

僕もポーカーの大会とかでてみたいですね。

いまいちルールが微妙ですけど。

正式ルールとかいまいち。

大富豪ならバリバリだけどね!

てなわけで、今日はこのあたりで。

ばわわん!