あぁ、なんかちょっとわかった気がする。

月曜日の電車の中でトム・ヨーク

あぁ〜全然休めてない!

なんて状態で会社へと向う。

電車に乗りながら

何聴こうかなぁ〜なんて思っていたんだけど

入れたけどほとんど真面目に聴いてない

トム・ヨークのソロを超久しぶりに聴く。

あぁ、なんかわかった気がする。

そうか、そういうことなのかトム・ヨーク

おかげで何か余計仕事行きたくなくなった!

バカ!

The Eraser

The Eraser

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

それはトム・ヨークのせいだけではありませんのひつじいぬくんです。

ていうか、このアルバム聴いてると

いつもいつのまにか終わってます。

なんか全然聴いた記憶がない。

ダメ。全然ダメ。ひつじいぬくん全然ダメ。

てなわけで

真面目に少しはがんばろうと思っているひつじいぬくんです。

特にネタは相変わらずないんですけど

えぇ、あぁ、そういえば

パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました。

いやぁ〜長いっすねぇ〜。この映画。

ていうか、一緒に行った方も

ジョニー・デップが好きだと言っていて

相変わらず、なんでジョニデがこんなに市民権を

得たのか不思議でならないひつじいぬくんです。

ていうか、近作はもうあれです。

ディズニーです。

そう、これはディズニー映画なんです。

もう、あのベタなベタ過ぎる

笑ってくださいな展開にびっくりです。

でも隣で笑ってたので、

あぁ、これいけるんだ。

とちょっと驚きでした。

最初の島での展開はもうこれでもか!

ってなくらいベタをベタ押し

やっぱり押しが大切なんだなって思っちゃいますよ。

でも、今回キャラが全体的にキモイので

ちょっと嫌だったですね。

しかも、まだ続くよ的な展開なので

いろいろ含みまくっているので

結構見ていて辛いかもって。

でも次が気になる展開なので

はやく3作目をやってもらいたいですね。

なんたって、キースがでますから。

あぁ〜楽しみだなぁ〜。キース。

あ〜なんだか想像できますねぇ〜。

映画館で一人キースが出て感動しているひつじいぬくんの姿が!

そして周りで

「何感動してんの?」

と友人の冷たい視線を感じるひつじいぬくんの姿が!

そしてキースについて熱く語り

完全無視されるひつじいぬくんの姿が!

バカ!バカ!バカ!

も〜本当に誰かついてきて!

僕についてきて!

地獄行き。地獄行き。

てなわけで、ネタがないんですけど

結構がんばった気がするひつじいぬくんでした。

ばわわん!