そう言えば書いてなかった。書いたっけ?

いえいえ、ちゃんと聴いてますオーディオ・スレイヴ!

というわけで、カサビアンと一緒に買って

カサビアンより先に聴いてます。

で、聴いてて思ったんですよ。

今年はこの感じが主流なのか?って。

レッチリしかり、ダープリしかりです。

たしかに3枚目ということで

ある意味勝負なアルバムなわけです。

そこでど真ん中、直球で攻めてきたわけです。

で、今年の主流っていうのは

「俺たちってなんなんだ?」ってことへの回答みたいな

アルバムってことです。

ほら、こいつら一人一人がやろうと思えば

やりたい放題できるわけですよ。

そんで、そんな俺やっちゃうよぉ〜みたいな

テンションの中でアルバム作ることも

できるんですよ。

でも、それをしなかったんですよ。

ある種の緊張感があったほうがいいってこともあるんです。

でもね、それよりなにより

彼らはバンドとしての一体感を選んだんですよ。

バンドとしての俺たちのアルバムなんですよ。

まぁ、どれも次の一手が難しい地点に立っちゃいましたけどね。

このまま行くか?はたまた違う方向性をみせるか?

でも、そう考えれば動きやすいかぁ〜。

その分次はあたりはずれが大きい気がするけどね。

結局どっちやねん!

続きは年末に(笑)

REVELATIONS

REVELATIONS

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらずまとまらないオープニングひつじいぬくんです。

最近林檎箱で、どれから聴いていくのか

あまりにも迷ってしまうので

そうすると毎回同じのばっかり聴いちゃうときがあるから。

このままではダメだ!と

もう何やってもダメなんですけどね。

もうこうなったら一番上から全部聴いてやる!

その日の気分とか関係なしで全部最初から

聴いてやろうと思い

頭文字Aから全部聴いてやります!

というわで

まだオーディオ・スレイヴ止まりですけど。

昨日の帰りあたりから初めて

まだオーディオ・スレイヴ止まりですけど。

あぁ〜、もう諦めてもいいかなぁ?

早っ!早っ!

あれですよ。

オールマン→アットザ→オーディオ

みたいな感じです。

この後べビシャン→ビーユア→ベルセバみたいな感じです。

最大の山はクラッシュです。

クラッシュが一番多いと思うので

ここが山場です。

ただ、多いだけが問題じゃないんです。

最大の危惧は、ここでもう一回!率が高いだろうと

推測されるからです。

さらに、ベルセバの後にビッグ・オーディオ・ダイナマイトが

待ち受けるという

このBAD→クラッシュというコンポは

あまりにも危険地帯です。

最高に止まらなくなる可能性が大きいです。

う〜なんて恐ろしいんだ!

ていうか、これ何日で終わるんだろう?

たぶん1週間くらい聴くのにかかると思われます。

えっ?ネタ?これやってネタができるかって?

えぇ、無理ですよ。あはは。

あはははは。

あはははは。

・・・。

明日は真面目に書こうと思います。

ばわわん!

逃げろ!逃げろ!ひつじいぬくん!

最低。