iTunesがパワーアップ!

てなわけで今日はBabyshambles

というわけで

なんとか切れそうな集中力を保ちながら

Aから順番に林檎箱を聴いています。

というわけで、オーディオ・スレイヴが終わって

べビシャンです。

いい!やっぱりいい!

最初はどうかなぁ〜なんて思っていたんですけど

聴けば聴くほど好きになっていく。

ピートは天才だなぁ〜。

でも、人としては最低だけどね。

ゴシップネタが相変わらず全開で

毎度毎度ギグをドタキャンとか

ドラッグ関係か、ケイト・モスの話が

延々と繰り返しています。

ていうか、本当にいい加減だれか止めさせろって。

ラフトレが手放すくらいだから

相当ヤバイです。

頼むから元に戻ってくれないかなぁ〜。

大好きなんだけどなぁ〜。それさえなければ日本にもこれるのにぃ!

Albion

Albion

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

パワーアップしましたよ!パワーアップのひつじいぬくんです。

というわけで新型林檎箱の発表とともに

iTunesのパワーアップも発表され

ダウンロードできるようになりましたね。

いやぁ〜。見やすいですよ!

前のは、何か寂しい感じでしたけど

今回のは見やすいし、

なによりアートワークがダウンロードできます!

アートワークはiTunesで音楽買わないと

確かついてこなかったと思うんですけど

買ったことがない。

僕みたいに現物で欲しい

物欲の塊ひつじいぬくんとしては

CD買っちゃうので

アートワークなくて寂しいなぁ〜

なんて思ってたんですけど

今度はどんどこだしてくれるので

好感度大です。

しかも、アルバムごとに区切って表示もできるので

見やすい見やすい。

若干アートワークが見つからない?のがあるのは

ご愛嬌ということで。

Parts&Laborがない!

そんなの聴かないから。みんな聴かないから。

どんどこどんどこアートワークがでてきます。

うっひゃっひゃっひゃっ。

これはいいですよ!これは!

ちょっと感動ものですよ。

あぁ〜やばいですねぇ〜。これはやばいですよ。

というわけで今日はちょっと林檎箱の整理をしますので

短めで。

すいません。

ばわわん!