なんか重くなった気が。

パソコンが妙に重くなった気がするビッグ・オーディオ・ダイナマイト!

いやぁ〜新林檎箱に変えたんですけど

なんだかパソコンが重くなってしまった気がします。

どうも最初の動き出しが重たいです。

いや、別にいいんですけど。

でも、なんか新しいパソコンが欲しくなってきますね。

そろそろ僕もマックにしようかな!

なんて考えてます。

ほら、やっぱりアーティストならマックみたいな。

えっ?アーティストでもなんでもないじゃんって?

こ、これからです!予定アーティストです。

Big Audio Dynamite

Big Audio Dynamite

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

へいへいへいへいへいのひつじいぬくんです。

だから、誰もついてこないから。

いやぁ〜今日はBですので

BADなんですけど

その前にベルセバが待ってました。

朝聴いてたんですけど

なんか疲れました。

その点BADになれば元気100倍!

聴きはじめた瞬間からもう暴れたい気分100倍です。

ジャンプ!ジャンプしたいです。

BAD最高!

というわけで今も林檎箱整理中です。

新しいのに入れ替えようかなぁ〜とかね。

Aから聴いてる意味がない!

もう飽きたぁ〜。

最低。最低。

聴け!最後まで聴け!

とりあえずちゃんと聴け!

ていうかですよ、先が長いんですよ。

まだBですよ。B。

全然終わりが見えてこないじゃないですか。

この後BAD→クラッシュですよ。

しかし、ここを超えると怒涛のラッシュです。

ジミヘンも待ってるし、レイジもあるし

リバもレッチリも待ってます。

これは途中でやめら・・・・。

新しく買ったラプチャーアウトキャストのサントラを眺めながら。

・・・。

・・・。

・・・。

あ、諦めていいですか?

最低。

と言う最低オチで

今日もちょっと整理しますので

このあたりで。

ばわわん!