3連休ですよ!

あ〜っはっは祝日最高マンドゥ・ディアオ

というわけでマンドゥ・ディアオを聴いてます。

えっ?Aからってのはどうなったって?

な、なんのことやら。

あはははは。あはははは。

これ、最初はどうかなぁ〜なんて思ってましたけど

小さい音で聴くからダメだったんです。

大きい音で聴くといいです。

今回はビヨルンがいい曲書いてて

グスタフがもうちょっとグスタフ様ソングを書ければ

よかったのに。

グスタフ様ボイスをフル活用できるような曲が欲しかったですね。

もうジュルジュルのどりゃどりゃなグスタフ様ボイスがぁ!

あぁ〜グスタフボイス分が足りない病になるぅ〜!

アホ。アホ。

オード・トゥ・オクラシー

オード・トゥ・オクラシー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

3連休ということでテンション上がり気味のひつじいぬくんです。

意外とちゃんと聴いてみると好きになります。

最初からちゃんと聴け!

なぜか林檎箱の調子が悪く

アウトキャストのサントラを読み取らないという

いまいち意味不明なことがおきておりお怒りのひつじいぬくんです。

あれ?輸入盤だから?

それとも、CD読み取るとこが壊れたんでしょうか?

いまいちパソコンはよくわかりません。

も〜っ!

移動しながら聴きたいのにぃ!

その前に今あるのをちゃんと聴け。

あぁ、ラプチャー?聴いてますって。

エコーズ。

ダメじゃん!そこから!そこから!

いやぁ〜新譜まだ聴いてないですねぇ〜。

やっぱり、復習は大切ですよね。

聴け。買うならちゃんと聴け。ちゃんと聴いてから買え。

で、Aからのを諦めてカサビアンを聴いてました。朝から。

諦め早っ!

カサビアンけっこういいです。

カサビアンカサビアンしてて。

でも、今年はなんか今一歩なんですよねぇ〜。

なんか、これだ!って1枚がない。

去年のマーボのように

圧倒的なバカってのが難しいです。

いや、ライブ盤を認めてくれるなら・・・

・・・あ、あれは去年だからダメか。

本当ならマティスヤフのライブ盤が

今年買った中でベストなんですけどねぇ〜。

去年もライブ盤は外すというお約束だったので

それはなしなんですけどね。

もうね、この前聴いてたんですよ。

そしたら、ボイパのとこで

なんかポテトポテト言ってる!

って言い出されましてね

はぁ〜?なんて思ってたんですけど

もう延々とポテトポテト聴こえる言うもんですから

僕にはもうポテトにしか聴こえません。

ポテトポテト連呼しているとしか聴こえません。

お、恐るべしマティスヤフ。

てなわけで、そんなこんなで

ネタなしオチなし盛り上がりなしの

ひつじいぬくんなのでした。

ばわわん!

まだまだ林檎箱調整中のひつじいぬくんなのでした。

とりあえず、そのアホい頭を調整してください。

バカ!バカ!バカ!